■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 昨日は物凄い忙しかったっす  /2005年12月27日(火)
やってもやっても仕事終わらなくてどうしようかと。
年末って忙しいんやねやっぱ。

でもってサイト更新は進まんと。ええいぐれてやるー!
クリスマス絵とか前トップとか倉庫に移さんとなあ。
ていうか未だに年賀状全く出来て無いってヤバイよな・・・。
どうにかせんと。

とまあそれはとりあえず記憶の彼方へ放っておいて。
土塚アンソロにも参加されてる小松コマ様の日記で面白いバトンがあったので勝手に持ち逃げします。
苦情はテレパシーで(無茶言うな)。

叫ぼうバトン
 
1.回した人に叫ぼう!
 すいません奪いました―!回されてね――――――!!!
2.今食べたい物を叫ぼう!
 ラ――――メ――――ンマ―――――ン!!(後ろ二文字はいらん)
3.好きな動物の名前を叫ぼう!
 にゃんこわんこうさこえーととにかく哺乳類でもこもこしてるのは危険だ―――!
4.好きな言葉を叫ぼう!
 喧嘩上等ぅぅぅぅぅぅ!!!(あっぶねえなコイツ)
5.口癖を叫ぼう!
 っつーかありえね――――!
6.歌を叫びながら歌おう!
 じんぐっぺーじんぐっぺー・・・タイミング悪―――!!土塚絵板でもやってましたね)
7.自分について叫ぼう!
 本気で訳分かんねえよぉぉぉぉ!!でもそれで良いと思ってる所があか―ん!
8.将来の夢を叫ぼう!
 面白おかしく――――――!!(最低やんけ)
9.夕日に向かって叫ぼう!
 時間をくれー―――――――――!!
10.回したい5人を叫ぼう!
 回せるか――――――――(笑)!!

うん、こんなもんか(笑)
小松様、勝手に持って来てすいませんでした。
しかしアニメ塗りがすっげ上手いので羨ましい・・・。
2005/12/27(Tue)23:26
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(0)
<<が―――――ん │ HOME │ まだちょっと早いですが>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/239-1b24ec59
 │ 日記TOP │ 
