■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 が―――――ん  /2005年12月29日(木)
そういや今日からコミケだったんすねー。
明日弟が行くのですが(自分は明日まで仕事だよド畜生―!)
本日重大な事が発表されてまいました・・・。
マリグナ販売中止!?
なっ・・・何て事だ!!!!去年のようにマリグナで年明けが楽しみだったのに!
とかそんな事は置いといてマジっすか・・・。
っつーか何て意地の悪いタイミングだよ。販売前日はねえだろう。
まさかこんな事になるとは思いもよらんかった。
AQUAの方々物凄い大変な思いして作って来たというのにこの仕打ちは。
マジで処分する前に取り消してくんないかな。
待ち望んでるファンがごまんといる訳だし。
つーか著作権って使用料とか払えば大丈夫なものだったっけ?
値段吊り上げても良いから何とか見させて欲しい!
元々1200円ていう値段じゃ安すぎる物だし。

あー、しかし本気でショックだわこれは・・・。
一体どこからクレーム来たんだろう。勘弁して下さい。頼みます。

[追記]
AQUA's REPORT...更新されてました。
海賊版て。分かってない!何も分かっちゃいねえ!!
確かに参考にはしてるけどあれだけのものサークルで作ってんだぞ!?
どんだけ凄い事だと思ってんだ。もうホントどうにかして応援したい。
何か解決策無いんかな・・・惜しすぎるって。
2005/12/29(Thu)22:15
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(3)
<<ふう、移管作業終了。 │ HOME │ 昨日は物凄い忙しかったっす>>
2chで叩かれてますねそのサークル(´ω`;)
ブログ消えてるし…

おそらく版権元はバンプレか小学館だとは思いますね。

正直なところ4万枚という数は同人の域をではないと思いますし
企業に目を付けられるのも仕方ないかなぁと。
えっ・・・?
何がどうなりゃそうなるんだあああああ!!!

あの著作権なんてガン無視のあの場での販売物に文句つける輩がいるだとう・・・!!!!

ああ、すいません。取り乱してしまいました。

納得いきませんな。あれだけのものが販売中止なんて・・・

あれか、税務局とかそういう類か?
やはり販売枚数が多いのが原因なんでしょうか。
2005/12/30 19:32 │ TOKIO #-[ 編集]
むう、一応「そういう事が耳に入ったので自粛」という事に落ち着いたのでしょうか。
ってか今サイト見られないし・・・。
うーん、本気で気になります。これからどうなってしまうんだろう・・・。

確かにまあ行き過ぎな面もあるかも知れませんがファンとしては復活を願うばかりです。
これで本当に最後なんですから何とか!
2005/12/31 03:19 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/240-46fa16b6
 │ 日記TOP │ 
