■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 という事で  /2006年01月01日(日)
皆様、新年あけましておめでとうございます!

新しい年ですよ!新しい自分・・・は無いな。
ともかく心機一転、また決意を新たに頑張りたいと思います!
具体的にはリクとかリクとかリクとか。

ともかく、いつまで経っても変わらないサイトだと思いますが
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2006/01/01(Sun)00:12
雑記トラックバック(0)コメント(4)
<<あけおめこうしーん │ HOME │ おまえ会!!>>
あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。



わ、私も早くリク描かなきゃ…(汗)
那智様、チャットではお世話様でした。
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。
ではまたの機会に!
リク・・・お互い頑張りましょう(汗)
2006/01/01 02:46 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
あけまして!
今年も同じマテパ好きとして語りあっていきましょう!
2006/01/01 20:30 │ あるてぃ #-[ 編集]
あるてぃ様、あけましておめでとございまーす!
はい、今年もマテパ語りまくりますよー!
・・・いや待てよ自分のは語りじゃ無くて感想の吐き出しだなあ・・・ま、仕方無いかそういう奴だし。

今年もどうぞ宜しくです。
2006/01/01 21:19 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/243-dab47717
 │ 日記TOP │ 
