■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 更新こうしーん  /2006年01月03日(火)
えーと、今日はかなり色々整理してた気が。

まず年越しチャットでお世話になった双蒼舞剣様で描いたティトォを追加。
和服です。何気に似合いますこの人。ビックリです。黒髪なのが良いのだろうか・・・。

んで、年明けに自分を見つめ直してみるという名目で(形だけかよ)
「自己紹介好きに50の質問」とやらに答えてみる。
こういうの答えるのは好きなので(時間あればだけど)楽しんでやりました。
まあ変な事言ってばっかだけどね・・・。
普段「こいつどんな奴だよ!?」とか思っている方は見て頂いても良いかもしれません。
但しその事によって被害を被っても責任は持てませんが。
興味がある方は「管理人小屋」からどうぞー。

最後に12月19日の日記のネタをコンテンツに移しました。
移す意味はあるのかとか思いますがまあこれも自分の歴史って事で。

さて、あとは正月絵の町戸高一応描き終わったので寝たら更新しよう。んでは~。
2006/01/03(Tue)00:48
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<連続こうしーん │ HOME │ あけおめこうしーん>>
拍手れす
>1月2日 3:08
これは最大級の誉め言葉なのか・・・!?

あ、正月絵7枚とも見て下さったのですね!有難うございます。
しかしその後の「妙に色っぽいティトォ(本らく)」って(笑)!!!
い・・・色っぽ・・・!?そそそそう見えましたかっ!?
何だか凄い誉められてしまったようなんですが。うひー。
コメント有難うございましたー!
独り言。
えと、ちょっと独り言かましますね。
分からない人には全然分かりません。
あれ見つけた方いるんだね・・・早えー。正規の方法だったし。
いや、ビックリしました。ええ、2日の1時頃に訪れて下さった貴方です。
あと違うヤツで10時・21時頃の方。はー、あの検索で見つかるんだ。成る程。
以上、独り言でした。サッパリ分からない方、気にしちゃいけません!
2006/01/03 01:19 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/245-bf5a9dfe
 │ 日記TOP │ 
