■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 連続こうしーん  /2006年01月03日(火)
精も根も尽き果てた。
あれ?町戸高だけだったはずなのに何であんな増えてんだ?
おかしいなどこで狂ったんだろう。あ、狂ってんのはいつもか。

まあそんなこんなで町戸高勢マテパのメイドさん2人メルチナコモレビ追加。
とはいえそう見えるかどうかは疑問だが。
特にリィさんとかどうみても言われないと分かりません。
むしろ言われても分かりません。本当にありがとうございました。

流石にこれ以上は描けないかな・・・描きたい人はいるけど。
ふー、疲れた疲れた。
2006/01/03(Tue)15:33
サイトトラックバック(0)コメント(3)
<<あはははは時間が無さすぎー │ HOME │ 更新こうしーん>>
ま、マルチーノに会えたーーー!!
よしこれで安らかに逝ける。
横尾をみて「あれ?女のコの服着てるー」とか一瞬思っちゃいました(笑
リィさん好きなんで絵が見れて嬉しかったです。
2006/01/03 18:10 │ かずくら #Uw9UrdrE[ 編集]
早速ですがおっ返事ー!

>どこぞの所長様
マルチーノ出ましたかおめでとうございます(笑)!
でも逝くな―――――――!!!(清杉風オチ)
>かずくら様
ええ、ちょっとネタとして神主さんにしようかとも考えましたが今回は普通に。
でも安藤辺りが突っ込みそうですね、あぐり先生の4コマ風に。
リィさん実は初描きですよ・・・横顔だから余計誰?な出来に。
まああまり描いてないキャラも描いてみようという事だったのでね!
また何か機会があったら描いてみたいですねー。

何気に正月絵のアクセスが凄え事に。リロードして下さってるんだね・・・有難いっす。
2006/01/03 21:23 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/246-9daee1b1
 │ 日記TOP │ 
