FC2ブログ

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 先輩はやはり今話も危なかった(笑)!  /2006年01月07日(土)
やはりとか言うな。

おっと、新年一発目のヤンガンもといバンブーですよ皆さん。
では年が明けても相変わらずの暴走っぷりで参りましょうか。

ヤングガンガン 2006年 No.02
BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第24話 おうちと部活
ソフト部の2人再登場―!?一発キャラじゃ無かったんか・・・まあ嬉しいけど。
○なるほど、キリノん家のコロッケは美味いのか。
って静かになったのかと思ったら物凄い声が(笑)!
○タマちゃん、扉で竹刀を構える。アオリ「剛さと、幼さと。」
「剛(つよ)い」ってマテパでも出たね。そして幼さって・・・やっぱそれが売り(笑)?
○先輩いきなりのラッシュ!でも「殺す気だ」って言われる程凄えのか。
○タマちゃんを吹っ飛ばした先輩に町戸高の皆慌てる。
安藤だけ目キラキラさせてカメラ構えてるけど(笑)
○小夏っちゃん、先輩の行動にオロオロ。そこへキリノの鋭いコメント!
何か無駄に格好良いぞ―――――(笑)!でもエロい台詞に聞こえるのは気のせいか―!そして横尾様がさり気に頷いてるぞ―(笑)!
○部長副部長コンビ良いねえ。ていうか小夏っちゃんの方が年上なのに・・・。
○心配して声をかけるユージ。スッと立ち上がったタマちゃんに何か気付いたようだ。
○タマちゃんの瞳孔が開いた!?「キァァァァッ!!」という掛け声と共に何かが・・・変わった!
○今度はタマちゃんがラッシュ。湧き立つ室江高・町戸高の皆。
安藤はいつまでカメラ構えてますか。
○先輩が何かやけに嬉しそうなんですけど(笑)
○ユージ、先刻気付いたのはタマちゃんの変化。
タマちゃんから川添珠姫への!って何か違うかなとか自分でツッコんでるよ。
○コジロー、「剣士としての川添珠姫」を認識。何か凄え存在だなタマちゃん。
○先輩もタマちゃんの凄さを改めて実感。
そしてコジローに嫉妬(?)。てか「俺も欲しいぞ」とか言ってんですけどこの方!
だから危ねえって(笑)!!先輩、言葉選べよ。
○しかし考えてみると性別・体格・年齢の差では明らかにタマちゃん圧倒的不利。
○だがタマちゃん、何と片手打ち!?そして面有り!と思われたがコジローの判定は・・・。
しかし安藤、そんな必至に撮ろうとせんでも(笑)
○女の子で片手面。まず無い状況に判定は取ってもらえず。
○ってタマちゃん不服そう・・・いやあのえーとヤバイですよその顔は!
「ぶ・・・」だってよオイ!ちょっとちょっとちょっと!かわ、可愛!
○隙が出てきたタマちゃんに先輩が最後の止め。「もらった!!」
だがしかしそこに腕は無く・・・「キァッ」と一言、意地を見せたタマちゃんの小手抜き片手面が決まる!!
○盛り上がる面々。コジローもこれには文句無く面あり!
○焦る先輩。次回、秘策が出るか?

とまあタマちゃん一本取って次回へ続く!な展開っした。
てーか今号のヤンガン、実は隠れキリノ祭な気がするんだけど。
地味に目立ってるというか一人で一コマ使ってる事が多いよ。
単行本表紙も載ってたしね。白黒だけどさ。
カラーはこちらでご確認~。トロピカ~ルな色っすね。
つか腰細!脚細!胸でk(ry
うんうん良いねえやっぱ。てな訳で、25日はバンブー片手にレジへ行きまっしょい。

そんでもって明日は土塚アンソロ初売りっすよー!
大阪近辺の方はぜひ会場へ。まあ入場料1200円かかるけど・・・。
同人誌即売会が初めてという方は覚悟しといた方が良いかもっすよ、人込みに。
あと防寒・昼飯対策等はキッチリと~。出掛ける方はお気を付けて!羨ましいぞこん畜生!
2006/01/07(Sat)22:30
バンブー感想トラックバック(0)コメント(2)
<<マエタケさん分大量補給 │ HOME │ おおおーっ!判明した!>>
今一生懸命場所を調べてるんですが、なんとか頑張って行ってきます。

そんなに人多いイベントなんでしょうか。本気でわかんない事だらけです(笑)。

それはそうと369ページの3コマ目がタマちゃんに見えんとです。
お疲れ様でした!
既に行った後にお返事ですいません。

・・・凄かったですか(笑)?
私は夏が一番最初だったのでそりゃあもう凄え人数見ましたが。

369ページのタマちゃんはかなり輪郭がロリとかいう問題じゃなくぷにぷにでしたね。
うん、ちょっと「お?」と思いましたよ自分も。
2006/01/08 20:18 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/249-6a6916b7
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。