■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マエタケさん分大量補給  /2006年01月07日(土)
何か言いたい事がまだあるのでもうちょい追加。
えっと、今日ずっと欲しかったギャグマンガ日和のDVD(上巻)買いました。
ええ、前田剛さんがたくさん出ている」という理由のみで(笑)!
んで、今日届いたので取りに行ってきて早速見てみる。

オープニングからやられた・・・(激笑)!!!
何だあの素敵OPは!?面白すぎるぞ映像も曲も!
飽きねえ。つか何でゴッホ調という発想が出るんだ(笑)動きおかしいし。
そして本編。う――わ――ルネッサンス山田さ・・・いやいやマエタケさんだよ!
凄え一杯演ってるよ!やっぱテンション高いツッコミが秀逸だこの人。
朝夜のおまけシナリオの辰人を思いだ・・・だからそれはルネ山さんだって。
「終末」の司会者とヒュースケンが良すぎるねえ。うむ、満足すぎ。
何回見てんだよってー位垂れ流ししてたな。
下巻も欲しいなこれ。
2006/01/07(Sat)23:15
アニメトラックバック(0)コメント(0)
<<アニメ見たいなー │ HOME │ 先輩はやはり今話も危なかった(笑)!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/250-fa6b5051
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。