■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アニメ見たいなー  /2006年01月07日(土)
Fateの事です。かなり作画綺麗だしねえ。

つーかPS2に移植だそうで・・・ま、ハッキリ言ってえろシーンは無くても構わないゲームだったと思うし。
桜は微妙な所かも知れんけど。
でもありゃキャラの漢っぷりが凄えもんなー。
なもんでコンシューマ移植は賛成派です。でもあの量をってのは大変だと思うけどな。
ああ、アタラクシアやりたいけど始めたら止まらなそうだしなー・・・今忙しいし・・・。
落ち着いてからの方が良いよなどう考えても。
当分お預けか・・・はあ。
2006/01/07(Sat)23:41
ゲームトラックバック(0)コメント(2)
<<土塚アンソロ、初売り日でした。 │ HOME │ マエタケさん分大量補給>>
FateがPS2に移植ですか?!
それは初耳で。というかどうなんだ。
移植したとしても表現グロくて15禁とかなりそうな悪寒です。
でも確かにアニメも始まるし、アニメ見た中学生辺りが原作探してみたらR指定だったとか笑えないですしね~。

アーチャーとランサー兄さんの漢っぷりは感涙モノですよねww
PS2移植でFate信者が増えるのを楽しみにしときます。

でわ、本日のアニメを楽しみにしつつレス終了です。

あと遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

P.S. 正月トップ絵でアクアがなかなか出なかったので、他の画像からURLを予想して直接入力して表示した、というのは秘密ですww
Fateはエロいというより18禁表現が多いというイメージですね。
まあでも面白いのは確かですし元々規模が凄えゲームでしたからね。

アチャ夫とランサーは漢ですよ・・・あとバーサーカーとか!
アニメは局が入っていないので残念ながら・・・良いなあ見られて。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
正月絵、今日絵倉庫に移しました。すいませんタイミング悪―!で。
2006/01/08 20:23 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/251-75a6f28b
 │ 日記TOP │ 
