■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちっとばかし  /2006年01月09日(月)
昨日のアンソロ関係の記事をお見かけしたのでそれに関して自分も感想。

atatakaikaze様がレポート書かれているので(勝手に)繋げとこう。
あと本家の土塚理弘アンソロジー様でも終了報告が!うおーすげーすげー(興奮)!!
落ち着け。えーと、まず女性ばっかだったんすね・・・あー、そっち系がほとんどなのか。
そりゃ男性陣は肩身狭いかもな・・・自分がコミケ3日目に行くよりも!どんな例えだ。普通に行ったけどね。
自分もそんなに行ってる訳では無いけどこれが初めてだった方には凄え衝撃だったろうなあ。

さて、土塚アンソロの話。
ネタバレという程では無いけど「事前情報一切無しで読みたいんだ!」という方はスルーで。
では、続きを読む方はどうぞ。
まず驚いたのはバンブー描いたのが自分のみらしいという事。
今回自分は清杉・マテパ・バンブーの3作品をちょっとずつ描いたんで、ほとんど無いも同然やね。
描いたページ数自体が少ないし。む、もうちょっと割合増やせば良かったか。
ただネタが出たのがあんなだったんでどうにもねえ。
ちなみにバンブーは2巻で出て来る方達を描いてるんで知らない人は見ない方が良いかも。
というか見ても意味分からんと思う。
2巻が今月発売なんでちょっと期間あるけど大丈夫か、と入れてしまっただけなんで。

全体的にはほとんどマテパだったようっすね。清杉も若干か。
まあ執筆人考えれば妥当でしょうねえ。
とりあえず早よ読みたいです。東京のイベントいつになるんだろうなー。
2006/01/09(Mon)17:53
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<おっ誕生日おめでと~ │ HOME │ 土塚アンソロ、初売り日でした。>>
初売り終了です。
売ってきましたよ、昨日!!
そして、今までホントに色々有り難うございます!!
日記でも書きましたが、主催業務は大変でしたが
売れていくのを現地で見るのは本当に感無量でしたよ!!
そして、バンブー…よたくさんだけなんです…。
でも、よたくさんが描いてくれたおかげで
0は免れました!!よたくさん有り難う!!
東京でのイベントは春コミになると思いますので、
アンソロは今週の水曜にイベントから在庫が帰ってきますし、
今週中には発送できると思います。
楽しみにしててください!!
執筆参加、有り難う御座いました!!
ですが、本年もよろしくお願い致します!!
うわーお疲れ様です!
もう本当にお疲れ様でしたっ!(それしかないんか)
いえいえ、私なんて大した事やってませんので。

初売り、如何でしたでしょうか。
他サイトさんでちょこちょこ「買ってきた」という声を聞いてますが。
色んな方に手に取ってもらえたなら嬉しいですね~。

あ、バンブーはやはり私だけですか。
まあ時期が時期だけに仕方無いと思いますが。
良かった描いといて・・・いやそれ聞かなくても描いてましたけど。
東京は春コミですかー、じゃあちょっと期間空きますねえ。
って執筆陣は発送そんな早いんですか、うわー楽しみです!ドキドキわくわく。

こちらこそ、素敵な企画を有難うございました!
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
2006/01/09 23:28 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/253-294349d4
 │ 日記TOP │ 
