FC2ブログ

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ととととと  /2006年01月13日(金)
と―――――どー――――い――――――た―――――――!!!!(やかましい)
届いた!届いたよおかーちゃん!
土塚理弘アンソロジー『凸缶。~ねこはじめました~』が届きました!!!
うわー!うわー!マジうっわ―――――!(ちょっと息止めろ)
まだ見てない方にはホント申し訳無いけどこの興奮を言わずにいられるだろうか!?断じて否!!という事で叫ばせてもらうっ!!

てかね、めちゃくちゃ驚きました。
(ネタバレ?のため反転)自分トップバッター!!??
うええええ本気ですかい!?良いのかあんなの初めに持ってきて!?
えーと、あれは分類分け出来ないからって事なんかな・・・。
大体作品ごととかに固まってるからなー、3作品混ぜて描いたの自分だけだし。
しかし本気で衝撃受けましたよ。恐れ多い。
(反転おーわりっ)
とりあえず一気にダーッと読んでしまったので明日にでもじっくり読もう。
ちょっと出掛けなならんので移動時間に。楽しみだ~。
いやそれにしても皆さん上手いね・・・初原稿だったから色々失敗あったな。
でも勉強になった!面白かった!てな訳でちょっとした感想終わり!
通販始まったら思い出したように感想書くやもしれんです。
あ、分厚さに関してはもう皆さんの思う通り。
本気で初めての企画とは思えんよこれ。当然のように本棚に並べるつもりです(笑)

・・・マテパ感想は明日以降っす。すんませーん。
とりあえず格段に絵がレベルアップしてるー!とだけ。ホントヤベえよ最近は特に。
2006/01/13(Fri)22:58
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<一体どこまで行くんですか │ HOME │ 寝耳に熱湯>>
あ、(反転部分)ご存知なかったのですか。
ニヤニヤして読みましたよニヤニヤ。
はい、全く知りませんでした。
ホントビックリしましたよ。うああ大丈夫なのかー!
2006/01/15 19:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/256-9de0db98
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。