■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とらのあなも!?  /2006年01月19日(木)
お久です。毎日よく分からない内に過ぎてました。
・・・いや、今週はそこまで忙しい訳でも無かったんだけど。
早よ寝な、と思ってたから色々切り上げる事が多かっただけの話。

んでもって、ちょっとちょっと!
今月25日発売のバンブー2巻アニメイトでメッセージシートが付くとは聞いてたんすが、
とらのあなでもメッセージペーパープレゼントだそうですよ!!!
んなにぃー――っ!?2冊買えとそういう訳か!
うん、まあ1巻も2冊買ったから丁度セット出来るしね(笑)!
畜生!乗せられてやるっ!この2冊買い、いつまで続くんかな・・・。
まあとにかく目出度い事っす!この調子で頑張れ―!!
2006/01/19(Thu)21:52
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(0)
<<ピリオド簡易感想というか。 │ HOME │ 一体どこまで行くんですか>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/258-f77f85f8
 │ 日記TOP │ 
