■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最終回つながりでもう一つ  /2006年01月21日(土)
そんなつながりはいらんのですが。
こわしや我聞もついに最終巻っすねー・・・。
日本ブレイク工業がブレイクした直後辺りに始まったんだよな、懐かしい。
んでもって何で書きたくなったかというと。
最新刊9巻見てもらえれば分かると思いますが皆のラブっぷりが凄まじいっ!!!
ヤバイツボだ!てゆーかもう何かもうハイテンションです自分。
そんな訳でCP語りとゆーか言いたい事ズバーッと書き殴るんで付いて来られたら付いてこいやぁ!な心意気でお送りしたいと思います!
本気で壊れてんぞお前!

つか、何気にCP多いっすねこの漫画。
こんなに登場人物がくっ付いた漫画ってももシス以来じゃなかろーか。
そしてよくよく読み返してみたら好みの女の子がわんさか居る事に気付いた。
だからこんなにハマっていたのか!?と今更ながらに認識してしまったよ。
ちなみに一番好きなのは番司&果歩です。うん、分かりやすいね!
サブキャラの方がハマりやすい傾向があるので・・・特に男は。
番司大好きだー!んでもって果歩ツンデレだしね!
最初の絡みで「この二人良いなあ・・・」と思っていたので公式でああなって悶えたよ!
いやまさかそんな公言してくれるなんて!やっほう!
あ、もちろん我聞と國生さんも良いですよ?
純情CP・・・素敵。名前で呼んでるのにはやられました。
石破ラブラブ天驚拳やってる辺りもナイス(笑)
ていうか國生さんのお父上素晴らしい(笑)!ナイスマジで!
つかオヤジ共が良い味出しすぎ!全くこんなキャラだったとは。
えーと、あと若様&千紘クンも好きー。過去の和服は不意打ちでした。
和装メイドさ・・・(やかまし)千紘クン健気で可愛くてもう!
それから生徒会長&部長とか中村&友子姉さんの第三者CP(何やそら)も好き。
佐々やんと恵んはまだだけども上手くいくと良いなあ。
藤木先生のブログで何か番外編やってたけどもどうなるんだあれは。
あー、あとほっちゃんとヤスも大好きだ!ほっちゃんヤバ!ツボ!可愛!
ポニテ&元ヤン&黒髪&外見に似合わない年齢と琴線直撃。
あとCPでは無いけど優さんとかかなえさんとか桃子とか女の子キャラは悉くツボに入った気が。恐るべし・・・。

そんなこんなで密かに大好きな漫画でした。
終わってしまったのは悲しいけども何かおまけでかなーり補完されてしまったので良しとしよう。
次回作も期待しております。ついでに絵も置いときます。
番司&果歩

ついでに今開催されてる9巻発売記念&藤木先生お誕生日おめでとうございます絵チャに参加してきまーす。無謀な・・・。

※ちなみに23時現在藤木先生ご本人降臨中です。うおおマジで凄えよ!
2006/01/21(Sat)21:27
マンガ・小説等トラックバック(2)コメント(0)
<<10時間耐久絵チャ │ HOME │ ピリオド簡易感想というか。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/260-bb8ea3cb
TRACKBACK
とうとう最終巻が出てしまった…連載は終了したけれど、私の中では我聞はまだ終わってませんでした。9巻発売が楽しみで、発売日を心待ちに過ごしてきたと言うのに「これで本当に終
ハチラボ │ 2006/01/22 15:08
TRACKBACK
改めて、良い物語だったと思う。この物語の明るさが好きだったこの物語の優しさが好きだったこの物語の暖かさが好きだったこの物語の楽しさが好きだった我聞の一本気な所が好きだった。國生さんの厳しさに戦慄しつつも、その穏やかな笑顔を見ると癒しを感じたものだ。卓球部
fanatic/frantic別館:口からホラ吹いて空を飛ぶ。 │ 2006/01/22 17:29
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。