■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 10時間耐久絵チャ  /2006年01月22日(日)
とゆー壮絶なこわしや我聞絵チャに終わりまで参加してました。
いやもう昨日の9時半辺りから参加させてもらって終わったの朝の7時よ!?
あらゆる意味で凄い絵チャでした。
何と言っても先生ご本人が降臨されるとはっ!
ブログの方で誘いを受けてるとはおっしゃってましたが実際に来て下さるなんて。
いやー本当、こんなポッと出の奴がこんな凄い所に入って良いのかなーと思ってしまいました。図々しくも居座ってましたが。

そんなこんなでちょいと感想。
裏話は話して良いのか分からんのでとりあえず保留。大丈夫だったら追記します。
まず入る時にゴン太様の名前を見つけて「あ、やっぱり(笑)」とか思う。
時々話題に出てたのでもしかしたら、と思ってたんすがね。
んでもって同盟に参加して無い癖に参加表明。幸い皆さん暖かく迎えて下さって感謝でした。
それから見たり描いたり話したり~と素敵な時間だった訳ですが。
そこへ「ふじき」と名乗るお方が参入。まさか・・・!?
はい、藤木俊先生ご本人降臨です!!
マジですか!!そんなフツーに参加して下さいますか!!
てゆーか本気で大サービスかましてくれるし!
リクや質問にちゃんと応えてくれて凄え優しい方じゃのうと感激。
生番司&果歩とか珠ちゃん(バンブーじゃ無いよ)中高生とか弓道衣装の会長とか素敵すぎる・・・!
つか自分がほっちゃん描いてる時に先生が対抗して(?)描き始めたのには恐縮すぎて死ぬかと!
ヤスもおまけで描いてくれたし!なのに途中で消してしまって勿体なーい。
しかもお褒めの言葉まで頂いてしまいました・・・ヤバイ、どうしよう動悸が。
つか先生、途中でクラウザーとか描いてるし(笑)何でそこで格ゲー!
というより、途中でテーマ決めて描く、という事をやってたんすが
ふじき先生が出した「ダイの大冒険&ドラゴンボール」というこわしや関係無いやん(笑)!なテーマにくそ笑いました。
いや確かに何故かダイ大が話に出て来てたんだけどさ。
バランとべジータが拝めましたよ(笑)あと熱気バサラとか。だから何故。
後半は質問&裏話が多かったように思う。絵の方はストーリーモノが展開されてたけど(笑)
ホント色々聞けて幸せでした。かなちんとか優さんとか。
あと我聞と國生さんは3年後のあの時点で(反転)ちゅーまで行ったらしいっす。(反転終)
アンタら・・・(笑)!まあその確かにそんな感じだけど!
とまあとにかく面白楽しかったー!感謝感激。
主催者様・参加した皆様・そして藤木先生、どうも有難うございました!
2006/01/22(Sun)16:30
絵茶等トラックバック(1)コメント(4)
<<二万ヒット! │ HOME │ 最終回つながりでもう一つ>>
お疲れ様でした。
こちらでは初めまして、汁粉善哉です。昨晩はお世話になりました。とても楽しかったです。
つーか、すいません悪乗りしすぎました(汗)
でも、あんな貴重な時間はそうそうないですよね。
よたくさんのイラスト、モニタの前でゴロゴロ萌え転がってました(笑)
また機会があればまた……なんて。
それでは、また。
ご挨拶どもです!
こちらこそお世話になりましたー!いやもう皆さん素敵で(笑)
悪乗りなんてしたもん勝ちですよ!
貴重な時間、というのは狂おしく同意です。充実してました!
私が参加させて頂いて良いのかと思いましたが受け入れて頂いて嬉しかったです。
誕生日記念でまだやるとの事なので都合が合えば参加させて頂きたく。
その時はどうぞ宜しくです!
コメント有難うございました~!
2006/01/22 21:26 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
こんにちは、昨日はホントにお疲れ様でしたー。
よたくさんが入ってこられた時、「えぇ!!?あのよたくさん!!?」と、とても動揺してしまい申し訳ありません(笑
あんなに沢山の方々や、先生と絵茶する事なんて滅多とないことなので、とても緊張してました。(アレでもか
後半は特に凄かったですね・・・!
次の機会がありましたら、その時もよしなにお願いします。
2006/01/22 23:49 │ ゴン太 #-[ 編集]
今晩はっすゴン太様!
絵チャ、お疲れ様でしたー!入った途端突っ込まれてにやり。
水面下でファンでしたので・・・。
それにしても本当に凄かったです!もうそれしか言えない。
ゴン太様や他の方々の描くスピードに圧倒されつつ微妙にお絵描きしましたが、ログが早くて描き終わった後に見返すのが大変でした(笑)
次回も出来たら参加したいです。その時はどぞ宜しくです~。
2006/01/23 22:27 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/261-a9aaa84e
TRACKBACK
はいはいわろすわろす、つーかえろすえろす、つーか。昨晩はこわしや同盟絵チャに参加してきました~。 えーと、俺は最初から最後まで(PM8時40分頃~AM7時)居座りました(笑)一度も落ちる事無く(笑) 昨年の最終回絵チャの時も相当盛り上がったのですが、今回はそれ
fanatic/frantic別館:口からホラ吹いて空を飛ぶ。 │ 2006/01/22 18:41
 │ 日記TOP │ 
