■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 メイトですかとらですか  /2006年01月24日(火)
いよいよ明日っすよバンブー2巻発売!!
やあっほーう!と言いつつ今号の感想もまだなのであわわわ状態だが!
うーん、何か知らず知らずのウチに時間が過ぎててご就寝、な日々を送っているもので。
ぼちぼちやって行きたいのですがね。

まあとりあえず本らく更新しておきやした。
やはりここはキリノで!バンブー「2」巻・上等屋「2」万ヒット・そして誰よりもピースが似合う(個人的意見)という事で。
私服バージョンすが下が分からないので誤魔化せ誤魔化せ。
さて、休日にでもとらのあなに出かけないとな!
明日弟がメイトで買ってくる手筈になってるけども!普通に2冊買う気だこの姉弟!
2006/01/24(Tue)23:24
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(1)
<<とりあえず言っておこう。 │ HOME │ 二万ヒット!>>
はくしゅれーす
>1月24日 9:53
月丸感想、有難うございます!
おお、結構可愛いって言って下さる方が多いぞ、やった!
試行錯誤した甲斐がありました。
気に入って下さったなら幸いです。コメントどうもでした!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/263-5c8757e7
 │ 日記TOP │ 
