■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえず言っておこう。  /2006年01月24日(火)
矢射子萌え。

何言い出すかコイツは。
今週のジャンプ・もて王ですが矢射子がっ・・・矢射子がっ・・・!
ヤバイ、最近めきめき可愛くなってるとは思っていたがこう来たか!
本当にそういう展開に持ってってくれるとは思わなかった。
うん、やはり宏海は良い漢だ。
あいすはあいすで良いのですが彼女は単体で確立してるしな。
今週は矢射子に軍配が上がった。良いなあ全くもう。

あー、あとネウロの弥かねがめっさ可愛かったっす。
ショートも似合ってて良いのだけどこれはこれで!ていうか何でも良いんだろお前。イエス。
2006/01/24(Tue)23:36
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(0)
<<ちょほいと一言。 │ HOME │ メイトですかとらですか>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/264-e0384c34
 │ 日記TOP │ 
