■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょほいと一言。  /2006年01月25日(水)
はいはいはい今日はバンブー2巻発売日でしたよー!皆買ったかなー?
ウチは弟がアニメイト行って来たのでメッセージペーパーGET!
・・・あー、やはしこういうの上手いなあ、あぐりセンセ。
そしてやはし岩佐最高やね。グッジョブ!
何かもう岩佐は本編で無い所で一人歩きしてる感が否めない。良い意味でな。
あとキリノ&タマちゃんの私服が可愛え。素敵。

てな訳でペーパーのみ簡易感想。
えーと、今号と2巻の感想は休みの日になりそう・・・。
それにしても2巻は本気でおまけ多すぎです。太っ腹すぎる。
2006/01/25(Wed)23:57
単行本(MP・BB)感想トラックバック(0)コメント(3)
<<カテゴリ整理したよー │ HOME │ とりあえず言っておこう。>>
(*´Д`)ああ、あとちょっとで届く…
アマゾン…アマゾン…
アニメイトじゃないのが若干心残り。
アニメイトで買われましたか・・・。
こっちは虎のあなで買ったのですがキリノメインで結構よかったですよ。
でも、4コマの方がよかったかも・・・。
2006/01/27 23:46 │ しづま #-[ 編集]
>どこぞの所長様
届いたらじっくり読んで下さい(笑)
いやもう本当におまけ凄えですよ。
ペーパーも面白かったですけど・・・。

>しづま様
うい、 弟 は メイトです。
そして自分は今日とらのあなに買いに行って来ます。
ええ、もう普通に買って来ます。あはははバンブーのためならえんやこーら。
集められる物は集めます、な心意気で!
2006/01/28 02:38 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/265-5bf7f7e9
 │ 日記TOP │ 
