■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 1週間以上遅れやしたが  /2006年01月29日(日)
ほいほい遅いよーこの野郎とか思いつつヤングガンガンNo.03バンブー感想~。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第25話 タマキと火の位
○いえーい巻中カラー!や、やはりメチャクチャ綺麗・・・本気で綺麗・・・。
お、そういや先輩初カラーだ(笑)
んでもって室江高勢の私服が―――!!至福。(面白くない)
皆似合ってて良いんすけど特筆すべきはミヤミヤ・・・明らかにおかしいと思うんだ!!
いや、似合いまくってるんだよ!?ただそれがおかしい・・・OLですか貴女は。
秘書とかあまりに似合いすぎて怖い。つくづくタマちゃんと同学年には・・・。
あと自分も「ねこだいすきおかかおにぎり」食いたい(笑)
○ここでタマちゃんがお母さんを思い出す。
お母さん若すぎじゃないか、いつの時かは分からんけど。
そして結局お母さんてどうなってるんだ。生きてるかどうかすら分からん。
○先輩の上段、町戸高勢も初めて見るそうで。
剣道初心者なんで分からんけどもあの構えするのは相当訓練しないと出来ないのだろうか。
キリノ輝きすぎ。前回からのこのタマちゃん心酔っぷりは何だ(笑)
○さて、試合はどうなる―?と思った矢先「パン」
タマちゃんの放心状態を先輩が解く。お母さんの辺りからそっちに意識が行ってたようだ。
○んでもって試合やめ――!?結局どうなるんだ!
○先輩の「今夜スシ行くぞ」宣言に喜ぶコジロー。果たしてその意味は・・・?
後ろで「この人は・・・」的な表情してるユージが素敵(笑)
○とにもかくにも試合終了ってな事でお帰りでございま~す。先輩も教師にゃ見えんな(笑)
○そこへキリノん家のメンチカツ登場!
ていうかキリノ、実は部長に「営業」が付く役職なんじゃあるまいか。
こんな娘身近にいたら楽しそう。
○って「よこたん」出た―っっ(笑)!!!皆あぐり先生の日記(1月4日)に行っとけ!
そっか、西ちゃんが言ったのか。もしネームのまま行ってたら
横尾様ばかりか西ちゃんも大変な事になる所だった・・・危ない危ない。
○安藤はどこにナイフとフォークとナプキンとワイングラスを隠し持ってたんだ(笑)!
○つーか横尾様・・・「動いたら消化したよ」動いて無い。(不憫な・・・)
○「う・まーい」な皆が可愛い。
これで間違いなく全国のメンチカツの売り上げが微妙に伸びたはずだ。
ウチも昨日買いました。

○タマちゃん、一人おにぎり食べてた事に罪悪感というか。可愛いなあもう。
「さめてもおいしんぼ」なキリノん家のメンチカツが食いたい。
○先輩のみメンチカツの輪に入らず。ツッコみ役お疲れさんです(笑)
○完売御礼~。うーん、キリノってば商売人の娘だ!看板娘だね!
○車でお帰りの町戸高勢、無理やり画面に入ってる(笑)
何だかんだで両校とも仲良くなってんね。良し良し。
今後再登場はあるんかなーあると良いなーでもたぶんあるよなー?
ってその締め方は何だ――――――(激笑)!!!!
間違っては無いけどっ・・・!
○所変わってここはタマちゃんの部屋。タマちゃんの私服が本編でも!
お母さんを思い出していたタマちゃん、コジローのレア物をもらった事に気付き早速確認。
マニアにはたまらない一品・・・一体何だ。
期待にキラキラ目を輝かせるタマちゃんが破壊的なまでに可愛いです。どうしてくれる。
○そこで出て来た物は―――デューク・アリパパ――――(激笑)!?
ビッタリマンシール・・・っ(呼吸困難に陥った)!
相変わらずどこから引っ張ってくるか分からねえよ土塚センセ―――!!
ちなみに元ネタはビックリマンシールのデューク・アリババっすね。
懐かしいなビックリマンなんて・・・新ビックリマンが一番記憶にある。
ディオ・コッキーが好きでした(笑)うーん、昔から趣味変わってねえな。
ついでに歌も覚えてますとも。「セント・ジュエルを探せ」よく歌ってたなー。
えと、これ何の話題だっけ。ああ脱線しまくりました、バンブー感想っすねこれは。
○タマちゃんには世代が違いすぎて分からなかったようで(笑)
「?」が出まくっているタマちゃんもまた良し!
○でもしっかり飾るのね。気に入ったのかコジローに義理立ててかは不明だが。
○さて、先輩に連れられて上機嫌のコジロー。しかし・・・?

といった引きで終わり。しかし試合はハイスピードで終わったなあ(笑)
今後はまずコジローの寿司の話題を片づけて、どういう展開になっていくのか気になる所。
とりあえず皆良いキャラなんで本当にどう転んでもオッケーです。
個人的には合宿とかあったら楽しそうだなーとかね。ふふふ。(怪しい)
さー、この辺で感想終わりっ。いつもながらどんな量だよ全く。
2006/01/29(Sun)15:38
バンブー感想トラックバック(0)コメント(4)
<<バンブー2巻に突貫しまーす │ HOME │ カテゴリ整理したよー>>
上段は、防御を捨てた攻撃主体の構えだそうです。(ほら、胴ががら空きに)
タイトルの「火の位」は上段のことのようです。
なんか無茶苦茶な位、強引な締め方でしたね。とりあえず、タマちゃんの敗北はどっかでやらなきゃいけない課題だとは思ってるのですがねえ、私は。

>期待にキラキラなタマちゃん
そうっすね、久々の満面の笑みですよw たまんないです(オイ

ネット環境さえあれば、コジローも売りに出せたのにねえ・・・デューク。

今週のバンブーの終わり方ちょっと気になりますね。
まさか寿司屋が消えてるとか。
そんでもって寿司屋復活のためにまた剣道で一騒動とか。
そんなわけないですよねw
2006/01/29 20:23 │ コタマ #HzAPEaKA[ 編集]
バンブーはコミックス派な自分ですが、毎回この記事を読んでいたら買いに行きたくなります。
特に今回は、衝動を抑えきれそうにありません・・・!
2006/01/29 23:15 │ ゴン太 #-[ 編集]
>TOKIO様
あ、成る程ー。そういう事ですか。
火の位って格好良いっすよね・・・どこから来たんだろう。
結果はまああっけないというか唐突に、でしたね。
タマちゃんは本当にどれだけ強いのか・・・今後対等に渡り合える相手が出て来るんでしょうか。
満面の笑みはもしかして初?はにかみや照れ笑い(?)はありましたけど。
デューク・アリパパは本当にレア物っぽいですね。よく集めたな、コジロー。

>コタマ様
うーん、一体コジローは何を見たんでしょうかね・・・。
潰れてるというのはありえなくも無いかなーとか。
ただどういう方向に行くかは全く想像出来ませんが。
次回をお楽しみに、って事で!

>ゴン太様
うわわ、読まれてるんですか!
購買意欲を掻き立てられているのかこの文章!?
もうむしろ本誌派になりますかこの際(笑)!
まあそれは置いといて、日記拝見しましたが風邪引いてらっしゃるんですか・・・?
お大事になさって下さいな~。
2006/01/30 01:02 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/267-f5a55658
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。