■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 土塚絵チャ!!  /2006年01月29日(日)
AQUARIUS様で只今土塚絵チャ開催中っす!

何だか最近チャットに参加する事多いなー!
会話だけ参加でもオッケーなので土塚ファン集まれー!!
さあれっつらごー!

[追記]
土塚絵チャ、12時半頃終了しましたー。
短い時間でしたが楽しかったっす!やっぱ人が描いてるの見るのは楽しいのう。
そして自分の不慣れさ加減が腹立たしい。
余裕があったらちょっと簡易感想書きまするー。ではおやすみなさい。
2006/01/29(Sun)21:25
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
<<何だかやる事多すぎです │ HOME │ バンブー2巻に突貫しまーす>>
∑( ̄□ ̄;)ガーン!!
そんな面白そうな企画があったなんて今更知りました(遅すぎ)
絵チャのログを見て一人涙に暮れております。ヨヨヨ…。
やってたんですよ那智様!
次回もほぼやる事決定してるのでその時はぜひ!
たぶん土曜の夜になると思うので準備万端で望もうと思います~。
2006/02/02 00:06 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/269-7a0f9f05
 │ 日記TOP │ 
