■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何だかやる事多すぎです  /2006年02月01日(水)
いや、手当たり次第に特攻してる自分のせいなんだけどね!
色々中途半端で申し訳無い。
早く更新出来るようにしないと・・・!

ちなみに今日は職場の女性の新年会でした。
今かなり皆切羽詰ってる状況なので色々教えてもらったりで。
はー、やる事一杯手一杯。
まあ2月はさほど忙しくはならなそうだと思うので色々覚えて行かなならんですな。
とりあえずもうちょい手早くこなさないと本当にダメダメだ。
寝不足やら目の疲れやらが手伝って認識が甘いからなー。
すぐ忘れるのは前からだけど。注意力付けような。

そんでもって唐突にミクシィに参加してみたりしました。
まだいじる時間が無いのでホント登録しただけだけども。
未知の世界なのですこーしずつやっていこう。
たぬたん♪様、背中を押してくれて有難うございました。

土塚絵チャログは延び延びになりそう・・・行動遅くて本当あかんね。
2006/02/01(Wed)23:55
雑記トラックバック(0)コメント(1)
<<ここで一句 │ HOME │ 土塚絵チャ!!>>
はっくしゅっれすー
>1月31日 19:07 近羽すえき様
いえいえこちらこそお世話になりましたー!
ってウチのサイト見てらしたんですか!?うわわ恐縮です。有難うございます!
次回の絵チャも楽しみです~、その時はどうぞ宜しくです!

>2月1日 2:20 たぬたん♪様
どもー、絵チャではお世話様でしたっ!
そんでもってmixiへのご招待有難うございました!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します~。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/270-5e5d4e5b
 │ 日記TOP │ 
