■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっと続き書けました  /2006年02月04日(土)
土塚絵チャのため一時中断したバンブー2巻感想、先程終わりました。
長い!長すぎる!
我ながらちょっと何あれは!と突っ込みました。
じ、自分は悪く無い!おまけ充実させ過ぎなあぐり先生に言ってくれ!

そしてバンブーといえば、ラクガキ付き単行本プレゼント!
今回もやってくれました!今すぐあぐり先生の日記へ
ていうか何あの構成は――――――(笑)!!
どっ・・・どうしよう!?とりあえず応募するという事で4は無い。
1も自分の性格から考えて無難すぎるので除外。
残るは2の「熱意の強い者勝ちコース」か3の「ウケた者勝ちコース」だが・・・。
う―――――――――ん、迷う。困ったぞこれは。
ちょっと考えてみよう。
2006/02/04(Sat)23:26
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(4)
<<今回は早い方かもしれんぜ! │ HOME │ 休日はやはりド必要だわ>>
どうしましょう?
ここでボケに走るか真面目に書くのか・・・・。自分は真面目には書けそうにないのでギャグに走ろうと思います。(しかし、パロディに走るか悩みどころですね・・・。)
( ´,_ゝ`)もちろん3で行きますよ私は
2006/02/05 00:18 │ G補 #mQop/nM.[ 編集]
単行本の感想って、連載中書いてた感想をどうするのかが難しいですね。また同じ感想書くのもダルいし、かと言ってまったく触れないわけにも・・・。
全部触れたいんですけど、全部に感想してたら体壊れます(笑)。

単行本プレゼント、熱意の方がいいですねー。
いや書くのしんどいか(笑)。

だから多分無いと思うけど1で。
2006/02/05 00:40 │ @atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
>しづま様
自分はどう転んでも真面目は無理です。
たぶん叫び放題な奴しか書けんと思います(迷惑な)。
やはり一発ものか・・・?
>G補様
宣言されてましたねー、頑張って下さい!
募集過ぎたら是非見させて下さい、楽しみにしてます。
>@atatakaikaze様
本誌の方はもう既にやってるのでコミックスではそれ以外を、と決めてます。
じゃないともっと膨大な量に・・・軽く死ねます(笑)
お、1を選びますか。うーん、自分はどうしよう・・・。
2006/02/05 01:46 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/273-52b31bfe
 │ 日記TOP │ 
