■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今回は早い方かもしれんぜ!  /2006年02月05日(日)
というより前回の感想が遅すぎたんだっつーの!
今回は休日中に出来たぜよ。そんなヤンガンNo.04・バンブー感想。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第26話 あぶりトロとびんちょうマグロ
○さて、前回コジローが見たものは・・・?
・・・回ってますねー、間違いなく。って回転寿司かよ!!
「すしお」やら「シースールーマー」やらセンスがありえません(笑)まんまじゃん!
○わいわいどやどやザワザワザワ。がやがやじゃ無いの―!?(気にするな)
○コジローの顔が大変な事に。放心状態すね。
○先輩が取ろうとしたイクラを取るコジロー。先輩の親父さんの本格江戸前寿司は!?と問う。
○「親父の店はもうない」って!他の人に継がせた・・・ああ、確かにそうやね。
っておい!良いんかそれは!
つーか継いだ人凄え――――(笑)!!本当に寿司握ってるだけかそれ!
○コジロー、魂の叫び。まあ本人にとっては寿司食い放題が無くなっただけだしな。
○先輩、何気にひでえ(笑)まあ上手い話には裏があるって事で。
○うお、ここでもう一校の話が!これはスレで予想されてた事ではあったな。
二校ともに勝たないと、という話。先輩・・・。
○「卑怯だ―――ッ!!」「おめーも人の事言えねーだろ!!」どっちもどっちです。
○店員さん、柔らかに注意してますがかなり怒ってます。
○先輩、律儀に言い直すし(笑)タマちゃん相当気になってますね。超ウルトラ級~。
○ってコジロー、間違って無いけど間違ってる(激笑)!!!
いきなり主語変わってんじゃねーか!そりゃ分からんわ(笑)
○うい、お互い様っすね。和解した所で注文~。
ここでサブタイかい(笑)!!一体どういう基準で付けてるんですかサブタイは。
○そして店員さん、「うるせぇなァ・・・思いっきり戦る気です(笑)
○帰宅コジロー、ダウーン。んでもって回想。
先輩がここでタマちゃん敗北フラグっぽいのを立てた!
前からスレで言われてた事だけども同世代の女の子に一度負けた方が良いと。
関係無いけど先輩ビールですかその左手のは。車でしょアンタ!
○デフォキャラ可愛えー。ってミヤミヤ、それ真剣(笑)!?
○あ、やべコジローの寝顔が可愛すぎる。はい、すいません。
何か気になる事言ってるし・・・え、コジローの状況ってどうなってんの!?
正式にそこにいる訳じゃ無いのか?んー、そんな描写あったっけ・・・?
○ここから各キャラの日常シーン。ミヤミヤ、足の裏がすりむけて痛そう。
ってねーちゃん来た――――!うわ、妹だったんかミヤミヤ!
ねーちゃんは大学生位か・・・?何かよつばと!の姉さん思い出した。
そしてご飯をねだるし。しかし断られたので自分で作ろうと。
はっ、破壊的だ――――!!ミヤミヤ、あれは流石に自分で作った方が良いね。
○お次はサヤ。いきなりソファーで寝てます。
○かずひこ再登場~。ごはんだよと呼びに来たら・・・DSがお尻に踏まれてる事に気付いた!
・・・自分も踏まれた(ry
○しかしかずひこ、良いキャラだなー・・・どうしてもあぐり先生の弟さんとカブるが(笑)
○次にキリノ。「そうざい屋 ちば」行ってみてー。
○練習メニュー作成したようで・・・部長っぽいね!
でもダンの名前―(笑)!!栄光くーん!
○壁にかかってるどてら(?)と着ぐるみみたいな服が気になるんすが。
外山と岩佐が面白すぎる。
いきなり怖!→ギャグ要員だったー(笑)!!のコンボが素晴らしすぎ。
くそ笑いました。ヤバイ・・・何だか面白すぎるぞコイツら。
○最後にタマちゃん。テレビを見ながら寝ちゃったようで。
ぐしぐしやってるタマちゃんが可愛すぎるのですが。卑怯な!
○テレビを消そうとしたタマちゃん、ふとテレビに映る何かに気付く。
そして「・・・・・・!!!」何だ!?何が映っていたんだ!?
という所で終わったー!しかも次回休載ー!!1ヶ月待てと。
とりあえず思いついたのはビッタリマンの再放送とか。ありえんか。

今話は試合後の面々が見られて、というか家庭が見られて非常に良かったっす。
皆本当に可愛いなー。しかしこの引きで次回か・・・やってくれる。
それからタマちゃんの髪、最近かなり長くなってるね。
いや、可愛いから良いんだけど。
さーて、次回はどんな風になるのか。
2006/02/05(Sun)23:29
バンブー感想トラックバック(0)コメント(2)
<<今週のジャンプ最高ヒット │ HOME │ やっと続き書けました>>
今回の引きがすごい気になりますね。
私はタマちゃんと同等の力を持ったコだと想像しています。
・・なわけないけど双子の妹とか?
ていうかどやどやにつっこむよたくさんのセンスが大好きです(笑
土塚せんせー、引きすぎですよ全く。
次回が気になってしょうがない。
かずくら様は剣道の試合か何かが映っているとの予想ですか?
タマちゃんと同等の力持った娘がいたらもんの凄い事ですよね~。
双子!それは盲点だった!それはそれで見てみたいっ!
あ、どやどやには我ながら「細けーよ!」と思いながら打ってました(笑)
何でそういう方にばっか意識行くんだか。
2006/02/06 21:49 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/274-1679b885
 │ 日記TOP │ 
