■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 カルボナーラ20皿!  /2006年02月08日(水)
おいおいおい今日のトリビア見たか皆!
一発目で「クイズ王はファミレスのボタンを押したくなる」というのがあった。
そしてクイズに答えると店員さんがそれを持ってくる、という事やってたんだが。

何か答えが「カルボナーラ」なのが
3つもあったんですけど(激笑)!!


何処のどいつだ、トリビアスタッフのプリ姐ファンは!(考えすぎ)
いや、一回カルボナーラというのが出てきた時「マテパか!」とか
思ったんだけど。まさか本当に連続で出るとは・・・。
2006/02/08(Wed)22:26
テレビトラックバック(0)コメント(3)
<<DUMで歌いてー │ HOME │ 犬養毅ばんじゃーい>>
トリビア見てましたけど思いつかなかったです。普通にクイズの方に聞き入ってしまいました。
 こちらでは初めましてです、いつもお世話になってます。

 トリビア、私も見てましたがマテパのカルボナーラネタ気付きませんでした…orz
 20回注文していたら気付いてたかも?(笑。)(クイズ王の胃が滅ぶのが先…。)
2006/02/09 21:22 │ 小松 コマ #EylYFM6w[ 編集]
>atatakaikaze様
あはは、そうですかー、まあ自分(と弟)がおかしなだけですから!
でもカルボナーラのインパクトが強烈すぎて(笑)
クイズ好きなんですがね、自分も。

>小松コマ様
うわ、コメントどうもです!
こちらこそお世話になってます~。
うーん、そう思った自分らがおかしいのか(笑)
物凄い辛そうでしたね、クイズ王・・・
2006/02/09 22:50 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/277-87f9c3cc
 │ 日記TOP │ 
