■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 DUMで歌いてー  /2006年02月10日(金)
カラオケなんぞほとんど行ってないけども。
行く時ゃ一人が良い人だけども。(人前で歌えねーよ)

でも最近のDUMはSound Horizonやらエロゲ曲やらが入ってるようで!
凄え行きたい・・・歌いたい・・・。

でまあ、昨日弟が友達と2人で行ってきたようなんすが、
アニソン率ほぼ100%だったらしい。
まあそれは驚く事でも無いけど(ちょっと待てい)ラスト5曲がヤバい。
「ドリルでルンルンくるるんるん」
「チチをもげ!」
「DANZEN!ふたりはプリキュア」
「天罰!エンジェルラビィ」
「巫女みこナース」

野郎2人でこの選曲。
お前らアホか―――――――(激笑)!!!

ちなみに自分も歌えるけど!好きだけど!
でも男でこれらはねえだろう。
そんなおかしな弟と友達のカラオケ話でした。

まあ自分はもっと濃い選曲するけどな!(オチ)
2006/02/10(Fri)23:44
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(1)
<<色々はんめーい │ HOME │ カルボナーラ20皿!>>
拍手れーす
>2月11日 21:11
あははは「チチをもげ!」はガッシュのフォルゴレの曲ですよー。
まさかこれを普通に歌にするとは・・・アニメ化恐るべし。
あともし猫鍋がカラオケにあったら凄えと思います(笑)
メジャーじゃねえ!ていうか超電波!
あ、國生さん誉めて頂いて有難うございます!
クールなんだか可愛いんだかどちらの感じで描いて良いか迷いましたが・・・。
あと髪型に四苦八苦しました。シンプルだけど難しい。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/278-0efaf144
 │ 日記TOP │ 
