■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 昨日の続きっぽいが  /2005年04月24日(日)
体験版の中にちょっと気になるものを見つけたので試しにやってみた。
ヤッベ好みだ・・・!

何なのかと言いますと、絶対地球防衛機メガラフターというゲームです。ライアーソフトにつながんないのでこっちにリンク。
つーかね、気になったのはロボなんですよ。
これライジンオーじゃねえか!と思わず言いたくなります。あの配色はそれしか考えらんねえ。
思いっきしエルドランシリーズ世代なもんで・・・。ライジンオー一番好きだったし。
学校があれだけ改造されてるっつーのも凄いですが、クラス全員がそれぞれ役を負ってるのが良い。
ダメなんだよああいう皆で力を合わせて系は!音楽とかも、ちゃんと盛り上げてくれる感じで大好きでした。

・・・えー、まあとにかくそういう訳でメガラフターをやってみたのですよ。
とりあえず真一可愛えー!(第一声がそれか)
ああもうバカだ!幸せな頭してるよホントに!そしてヒカリさんは年上クール系幼馴染オプション付きですよ!
萌えろとおっしゃるのですね。ああ、激ツボですよこの組み合わせ!
あ、パスタや七海やリウも可愛くて好き♪博士やロードも良い味出してます。・・・全部良いんじゃん。

そしてこのゲーム設定面白すぎ。
あんな形しておきながら戦えません。戦えねーのかよ!(笑)
敵を倒すには胸の液晶モニターにお笑いを映すしかありません。・・・腰砕けるわ!(笑)
あと背景で町の風景があるんですが、上のリンク先から落とした奴だとローソンが「ラーメンズ」になってます。
その前ののぼりは「おどん」と「うでん」です。どんなコンビニですか。最初気づかなかったよ。
最高です。ハラショー!ていうかこれライアーだったんですね。紹介ページ見て初めて知った。オモロイわけだ。
うん、いつか買ってしまうなと思いつつ終わり。
2005/04/24(Sun)22:08
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<< Fate sword/dance │ HOME │ テックジャイアン6月号>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/28-9a5dd64d
 │ 日記TOP │ 
