■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 岡引(おかっぴき)  /2006年02月13日(月)
誰がそんな事を言えと言った。

えーと、実は風邪っ引いてるようです。
一昨日辺りから寒いかなとは思ってたんすが。
こんな時期にっ!明日はバンアレン帯(違う)だというのに!
何か絵でもアップしたかったんすがどうだろう・・・。
一枚位しか描けないかなー。でもそれ迷うんだよなあ。
何かあったらコメントでも拍手でも送って下さいな。
実現出来るかは不明ですが。
さて、暖かくして寝ないとな・・・。
2006/02/13(Mon)23:28
雑記トラックバック(0)コメント(7)
<<バンアレン帯 │ HOME │ 色々はんめーい>>
おだいじに!
風邪は長引くと厄介なので、早めに治して、それから絵を描く方が良いですよー!!!(笑
暖かくして寝て下さいねー!
2006/02/14 00:54 │ ゴン太 #-[ 編集]
風邪ですか・・・本当におだいじにです。

自分は今回の冬何故か一回も病気になっていないという快挙を起こしているのでなんともいえませんが確かに周りでは風邪がはやっているようですね。

もしかして○○は風邪引かないって言うやつですかねぇ。orz
2006/02/14 01:58 │ しづま #-[ 編集]
季節が不安定なんではやってますよね、風邪・・。
ゆっくりぐっすり暖かくして休んでくださいね。
おだいじに。
2006/02/14 20:53 │ かずくら #l1Zo7Fu.[ 編集]
コメント返し&拍手れす
うわ、何かすげーコメント頂けてる・・・皆さん優しいなあ心に沁みるぜ。
とりあえずちょっと熱っぽいとか鼻が出るとかなのでひどくは無いのですが。
でもまあ睡眠取るのが一番なので早めに切り上げる事にします。
どうも有難うございましたー!
あ、しづま様健康で良いじゃ無いですか!それが一番ですよ。

ちょいと拍手れす。
>2月14日 14:55
応援有難うございます!
そう言って頂けると「頑張ろう!」という気になります。
やはりコメント等は原動力になりますよ。
これからも頑張ります~。
2006/02/14 21:07 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
風邪をひいてしまいましたか・・・今年の風邪はたちが悪いですので栄養のあるものをおとり下さい。シチューなんかがよいかと思います。ちなみに私は4日間学校を休んでしまいました。
ではお大事に。
2006/02/14 22:23 │ 時雨 #4uAjNfEA[ 編集]
・・・何か、本当に皆様お優しいですね。
うう、ええ人達や・・・。
栄養ですか・・・はい、取るようにしようと思います。
でも休むまでは行かないので幸いですね。
さて、いい加減寝るか。
2006/02/14 22:45 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/280-d7680545
 │ 日記TOP │ 
