■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バンアレン帯  /2006年02月14日(火)
って結局何のネタだったっけか。

今更だけどもバレーンタイーン
つーても自分には無縁ですが。もらう方ならまだしもねえ。
職場ではまあ女性陣で、という事であげたけども。

えーと、何かやりたかったけども大事を取って休む事にします。
明日以降変なものがアップされたりされなかったり?
何となく頑張ってみます。(意味が通じん)
2006/02/14(Tue)21:36
雑記トラックバック(0)コメント(4)
<<続・バレンタイーン │ HOME │ 岡引(おかっぴき)>>
無理しないでくださいね(´・ω・`)ノ
悪化したら元も子もありませんから。

その分私が太陽丸をイジメますから。
ありゃまあどうも有難うございます。
お心遣い感謝ですー。

てーか続きあるんですかあれ。
太陽丸はどんな扱いをされるんだ(笑)
楽しみにしつつ休みます~。
2006/02/14 22:35 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
はじめまして。
いつも感想見させていただいております。

風邪をひかれたらあまり無茶されないほうがいいですよ~。体は資本。

では、体に気をつけつつ頑張ってください。(´・ω・`)ノ通りすがりのROM男より
2006/02/15 22:46 │ きた⇒ #-[ 編集]
>きた⇒様
どうもこちらでは初めまして、お世話になります。
感想・・・果たして見る意味があるのでしょうかと疑わざるを得ないんですが(汗)
どうも有難うございます。

もう今日は結構良くなって来たので大丈夫そうです。お心遣い感謝です~。
コメントどうもでした!
2006/02/15 23:30 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/281-880433b5
 │ 日記TOP │ 
