■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
  Fate sword/dance  /2005年04月25日(月)
が、凄い人気らしいですね。あ、同人ゲームですよ。
詳細・ムービーなどはこちらの■RAPID FIRE■さん参照のこと。

で、ムービー見てみましたが・・・どっかで見たようなのが見えるのは気のせいでしょうか。
いや、悪い意味でなくてね。パロディ好きだし。
システムはギルギアっぽいですね。コンボ決めると背景の色が変わるトコとか。
ジャンプ連続で出来るトコとか。あと武器の形もそんな感じ。

技もアーチャーがしょーりゅーけんやってたりライダーがミリアだったり
小次郎が月下の剣士だったり(記憶バラバラなので合ってるか分からんが)面白すぎます。
あ、タイガームービーも良かった。ごっついバズーカ出しちゃってますよタイガー!
うーん。かなり欲しいかも。
2005/04/25(Mon)22:41
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<さてと、 │ HOME │ 昨日の続きっぽいが>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/29-79db73f3
 │ 日記TOP │ 
