■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 渇!な人は弾けすぎじゃ無いか(笑)  /2006年02月28日(火)
そういやFateアニメ、弟が友達に貸してもらったようでちょいと見てる訳なんだが、
桜の声が可愛すぎないかオイ。
ヤベエ!何つーか身悶えする程女の子女の子してるぞ!
アニメ声系なんすが儚い感じですげー可愛らしい。
成る程、これは確かに「桜にしては可愛すぎる」と言われるだけの事はある。
いや別に「にしては」とか思って無いけど。
つーか2回も見たんだが、この言葉。おいおいおい(笑)!

とりあえず絵ー綺麗ーとか。
声に関しては雰囲気に合ってるのでは無いかと。
ライダーの声が個人的にピッタリかな。
キャス子さんも落ち着いた女性な声で素敵。良いなあ美人さん声は。
さて、これからどの展開になっていくのやら。

とりあえず弟よ、次回予告とかで「わかめポイント!」とか叫ぶな。
2006/02/28(Tue)22:57
アニメトラックバック(0)コメント(0)
<<むう │ HOME │ にょっほっほー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/296-f828ef06
 │ 日記TOP │ 
