■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何だか色々買った。  /2006年03月04日(土)
ヤンガンとジャンプコミックスとヘルシングを求めて帰りに本屋に寄って来た訳だが。
結局ヘルシングは5巻しか無かったな・・・。注文した方が早そうだ。
ジャンプコミックスはまだ全部読んでないすけど
もて王ヤベエ。おまけ楽しい・・・!
しかし何より笑ったのは一番最後の広告だ(激笑)!!
スピンの広告のあとにいきなり「荒木飛呂彦のコミックス」は強烈すぎました。
あ、そういやHUNTER×HUNNTERも出たな。
6月19日のネタは明らかに当たってません。当たり前だ。

んでもって試し読み出来た「いぬばか」を一気に全巻(5巻)買って来ているのは何故だ。
わんこ可愛いんだもの。やっぱり性格的にはにゃんこよりわんこの方が好きかも。
にゃんこは可愛がられるのあんま好きじゃないみたいだからジレンマで。
その点わんこは可愛がられるのを喜んでくれるので心置きなくうりうり出来るからな。
まあぶっちゃけ哺乳類は何でも好きなんだけど。
うあ、また触りたくなってきた。うずうずうず。

既に漫画の話題じゃ無くなっているので終わり!
つーかバンブー語りてええ!!!体力相当回復しないと無理だ!
2006/03/04(Sat)00:03
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(0)
<<ひな祭り絵です間違いなく。 │ HOME │ もーいーくつ寝ーるーとー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/299-10d53004
 │ 日記TOP │ 
