■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ひな祭り絵です間違いなく。  /2006年03月04日(土)
間違いだらけだよ。

先程本らく更新しやした。えーと、すいません(土下座)
思いついてしまったのが運の付き・・・!

でもちゃんとフォローはするはずです。多分。
どっちにしろ練習しないといけんしな。
2006/03/04(Sat)22:38
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<土塚キャラ人気投票・開催! │ HOME │ 何だか色々買った。>>
清村と杉小路と一緒に映ってるのは安井ですか? ダンですか?
コメント返しと拍手れす
さて、どちらでしょう(笑)!
もうお好きに決めて下さってオッケー!
つーか自分が描くと誰か分からん!

>3月5日 12:21
同じく清村と杉小路に見えたという貴方!
自分もそう見えました。ええ、見えましたとも!
ちくしょー男の描き分けなってねえー!練習せんとなあ。
2006/03/05 18:38 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/300-dbcec4bd
 │ 日記TOP │ 
