■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 久々自爆。  /2006年03月07日(火)
つい先程27000踏みにじれ。
意味分からんからね。病院行こうか。

何だかんだで順調に回ってますねえ。
本気でリクが何ヶ月分たまってるんですかあなた。
ううう、ホント駄目・・・駄目人間・・・ごめんなさい。

今の所凸缶おまけを塗り塗りしとるのでそれが終わってから!
和服和服~♪華やかで好きだなあやっぱ。
・・・これ言っちゃって良かったかな?
つーかもう10日ちょいですよ、春コミ。
詳細はこちらからな。
ああ、今からドキドキだ!皆様、会場でお会いしませう~。
2006/03/07(Tue)23:25
キリ番関係トラックバック(0)コメント(0)
<<ポーションの話題出すぎ(笑) │ HOME │ 色々バトン~>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/306-11ffe11e
 │ 日記TOP │ 
