■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ついにねんがんの  /2006年03月10日(金)
ポーションをてにいれたぞ!

という事で早速買ってきました。
普通にコンビニの栄養ドリンク系の場所に置いてあるのはどういう事だ。

で、飲んでみた訳だが。
・・・うん、全然問題無いね。
いや、本気で「何でこれが話題になるんだ?」と思う位普通に飲めた。
というかホントに赤まむしだわこれ。薄めた奴。
この味駄目なのか、皆・・・。
キツさなら赤まむしの方が上だし、養命酒の方が薬草くさい上にアルコール度数高いし。
他にもクロレラドリンクとか健康飲料系の味知ってれば別に何でも無いと思う。
むしろ飲みやすい。
つか何でそんな色々飲んだ事あんだよ自分!
親から回って来る事が多いのです。養命酒は自分で買ったけど(おい)。
さて、あぐり先生はどんな反応をするのか気になる所。

結論:ポーションは大人の味
2006/03/10(Fri)22:34
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(0)
<<3月詰まりすぎ │ HOME │ ポーションの話題出すぎ(笑)>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/308-ef80743c
 │ 日記TOP │ 
