■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 3月詰まりすぎ  /2006年03月10日(金)
実は今月は(自分にしては)かなりアクティブに動かねばならなかったり。

えーと、自分のためにもおさらい。
12日:同期の結婚式二次会
18日:土塚絵チャ(こわしや絵チャとかぶってるのが悲しい)
19日:HARU COMIC CITY
21日:職場の方の結婚式二次会

と、出掛ける予定(一つ違うの混ざってるぞ)がこんなに・・・。
普段休みの日はほとんど篭っている自分には体力が必要だ。
つーか何で結婚式が二つもあるんだ今月。
あとトップ絵もやらなあかんし人気投票絵も描きたいし、で詰まり放題。
時間は有効に使おうな、自分!
2006/03/10(Fri)23:00
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<腹筋を鍛えろ │ HOME │ ついにねんがんの>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/309-872601f9
 │ 日記TOP │ 
