■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 腹筋を鍛えろ  /2006年03月11日(土)
小松コマ様の日記にあった
「誰か俺の友達を止めてくれ」
「誰か俺の友達を止めてくれ 2」
(続き)
というスレまとめが面白すぎる!何て素敵センスしてんだ・・・。
どっからそういう発想が出てくるのか問い詰めたい。
まあ自分もそういう所多々あるけどな。

でもあくまで常識的な事はそこまで外れて無いと思いたい。
いくら何でも後先考えなさすぎだろ、あれ(笑)
まあそこが良いのだが!
2006/03/11(Sat)11:21
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(3)
<<バカな・・・バカがだと! │ HOME │ 3月詰まりすぎ>>
はぁ、はぁ…。腹筋がひきつるまで笑いました。
友人がひたすら天然なのか、ただの意地悪なのか(98%前者)
これは更なる続編があるのでしょうか…と思ったら
http://girlcomicformen.fc2web.com/VIPPERRECORDS.html

∑(゚Д゚;)
2006/03/11 23:51 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
寝て起きて寝て起きる…
 もう(別の)才能が見えてますよね。
 いつの間にか(別の方向で)成功してそうですメアリーさん。(笑。)
 ファンサイト見つけて再びビビりました、なんでこんな本格的になってんだー!!

http://girlcomicformen.fc2web.com/vipstarhistory.html
2006/03/12 01:02 │ 小松 コマ #EylYFM6w[ 編集]
>那智様
ホントヤバすぎます。
余りにもハイセンス!たぶんおそらくきっと間違いなく前者だと思います。
っておおい!何でサイト出来てんの!

>小松コマ様
生まれ持った才能には勝てませんね。勝てる気がしないっ!
何でメアリーなんだろう・・・(笑)
リンク、那智様が貼って下さったのと同じ所みたいですね・・・。
後でじっくり見よう。
面白すぎる話題、有難うございました!
2006/03/12 02:34 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/310-4b59bee2
 │ 日記TOP │ 
