■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もうそろそろ出掛ける準備。  /2006年03月12日(日)
そんな訳で今日は同期の方の結婚式の二次会に参加して来やす。
日曜日に出掛けるっつのは辛いものがあるんすが・・・(お前いくつだ)
まあでもおめでたい事だしな。
んーな訳で行って来ます!

そうそう、凸缶おまけ、たぶん何とかおそらく完成!
後で何か足すかも知れんが一応オッケー。
というか時間かけすぎ。何だかやたら気合入ってんのは何故だ。
時間が多少余裕あるからか。
何だか4・5月担当してるような色合いになってしまった気もするが・・・。
ま、一応時期には入ってるし。
良し、とりあえずこれで一つ片付いた。
2006/03/12(Sun)14:14
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<もしかして好評? │ HOME │ バカな・・・バカがだと!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/312-d8228ad6
 │ 日記TOP │ 
