■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一応終わった事だし  /2006年03月12日(日)
凸缶おまけの話です。問題はあるけどとりあえず塗りは終わったし。
そんな訳でそろそろ土塚キャラ人気投票絵を描きたいなーと思ったり。
ただトップ絵もやらなあかんのよね。
すいませんが時間の都合上応援絵は質より量で行かせてもらいやす。
きっと構図なんざに構ってられません。
とにかく作品応募はせんとな!うし!
誰描こうかな~。

遅い話題だけどついでに土塚系でもう一つ、リンクにソライロ。様を追加させて頂きました。
ガンガンサーチ様でふと見かけてお邪魔したらまあ何て素敵絵!
しかも何かリンクされてる!という事でこちらからも貼らせて頂く事に。
掲示板カキコが何かニアピンというか行き違いというかでした(笑)
バンブー絵があって嬉しい・・・!わーい。
こんな所ですが今後とも宜しくお願いします。
2006/03/12(Sun)23:38
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(2)
<<大・発・表~! │ HOME │ もしかして好評?>>
土塚キャラ人気投票絵、私もパソコンの調子良くなったら
応募しようかなーって思ってます。
よたくさんの作品早く見てみたい・・・!
楽しみにしてるので無理しない程度に頑張ってくださいー。
かずくら様の作品も見てみたいですっ!
自分は大したもん出来ないと思いますが・・・でも出来るだけ描きたいっすねー。
頑張ります。でもきっと女の子だらけ(笑)
2006/03/13 23:38 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/314-af3285e3
 │ 日記TOP │ 
