■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 大・発・表~!  /2006年03月13日(月)
「BAMBOO BLADE ラクガキ付き2巻」
プレゼント当選者があぐり先生ん所で発表されました!
知ってる方はいなかった・・・かな。横で踊ってる先生可愛え(笑)
結構ダブりネタあったんすね。
つーか何でジョジョそんなに多いんだ。ネタにしやすいからだろうけど。
あと結婚してくれっつーのがカブってたんか!誰だ送ったの!

当選作品について。
どなたも色々工夫されてて面白かったです。
とりあえず気になった事をつらつらと。
○中国でヤンガン売ってるのか・・・?
○RkyLさんの文章、好みです(笑)あーもうこういう無駄な所に力入れるの大好きだ!
何でデカルト(笑)何でアウストラロピテクス(激笑)!
○チカさんの文。女性らしく丁寧語で話してるなーと思ったら
いきなり「ほとばしる熱いパトス」。素敵!
○きなこもちさんは個人的にMVPです。そんな発想は出なかった・・・!
とても真似出来ねえよあんなの!面白すぎだ。
○桃さんの文。
長え―――――――――――――――――――!!!!!
どこまで行くんじゃ!と間違いなく誰もが突っ込む長さです。
いや確かによく出来てたと思うが凄えな、こういうの送れるって。
○奈々姫さんの文。
笑った。笑ったけど「どっかで見た気がする・・・」と思ったら
たぬたん♪隊長様がクレしんで出てた、とおっしゃってましたね。
あー、何か記憶の隅に・・・。
ちなみに最初に見た時矢張(逆転裁判)の「全略」を思い出した事は放っておこう。

いや、こんなのが何百通も来たらそりゃあ疲れるわ!
楽しいかも知れんが自分を追い込むのは控えて下さい・・・っ!
さて、んじゃあ自分のもそろそろ晒すかな・・・本気で大したもんじゃ無いのが悲しいが。
2006/03/13(Mon)23:33
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
<<何この人アホ丸出し │ HOME │ 一応終わった事だし>>
1コースでもののあわれに敗北しましたが、
他の人の熱意を見ると何故かほっとしちゃいました。
いやはや、皆さんこんなに長文で送っているとは思っていませんでした。
今度はどんな企画になるのでしょうかね。(本当に自虐系は控えた方がいいと思いますがやはりもう一回見たい気も・・・。)
2006/03/14 19:22 │ しづま #-[ 編集]
>どこぞの所長様
かなりの人が気合入りすぎでしたね・・・勝てんわありゃ。
それにしても大勢応募したんですねー。

>しづま様
熱い思いをぶつけたら自然と長文になったという事でしょうか。
3巻は流石に、でしょうが・・・いやそりゃ見たいですけど!
まあ楽しめて楽な方法があれば良いんですがね。
なかなかそうはいかないか・・・。
2006/03/14 20:47 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
結局落ちたとは言え無難に1コースを選んで正解だった気がします。

あ ん な 面 子 じ ゃ 勝 て ま せ ん (爆 笑)

3巻でリベンジ!
2006/03/14 21:51 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
うーん、那智様も素敵だと思いますがね。
でもとりあえず当選者の方々は凄えと思いました。
つーか昨日RkyL様のブログ見つけちった(笑)早速コメントかまして来ましたよー。
3巻、お次はどんな形式でやってくれるでしょうかね~。
2006/03/14 22:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/315-103f7fd9
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。