■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 こんな漫画があっただなんて・・・  /2006年03月16日(木)
実は今日風邪引いてしまいお休み頂いた訳だ。
んでもって物凄い勢いで寝くさってたり漫画読んだりしていて、
ガンガン4月号もやっと読んだ。(むしろ自分には早い位だ・・・)
でもって、「はじめての甲子園」つー漫画が今月から連載されるらしいが。
ヤベエツボったー――――――――!!

やっ・・・ヤバ!緑と竜が素敵に無敵。
どっちも大ヒットしたよこん畜生!二人とも可愛格好良い。
思わず1月号引っ張り出して来てしまったよ・・・読み切り読んだ覚えが無いのでもしかしたらマテパだけ読んでそのままだったのやも。
緑と竜の絡みにニヤニヤしながら読みました。危ないなおい!
球人とアミ彦の暴走っぷりも凄えです。
何だか一気に気に入ってしまった・・・。
とりあえずあの二人に悶えて良いですかええ許可下りなくても勝手に悶えますが。

ちなみに「おまけの小林くん」を思い出してしまったのは自分位のもんかな・・・?
2006/03/16(Thu)22:05
スクエニ系トラックバック(0)コメント(4)
<<明日はきっと │ HOME │ トップ絵変更ってな訳だ。>>
同じく!
同じくツボりました!久しぶりに当たりギャグ(コメディ?)漫画だww
この作者は2Pギャグの時から好きでしたから、外れはしないだろうと思ってましたが・・・、かなりクリティカルでした☆
竜とアミ彦の特訓とか笑い死にそうでしたw何かちがくねーーーーー!?
自分的には「落丁本?」のネタがすごい好きですがw
2006/03/17 10:35 │ さいてう #-[ 編集]
この人2Pギャグのやつからここまできたのか。結構話もおもしろいしギャグもいい感じ。でも野球って4にんでできたっけ?
2006/03/17 15:36 │ たこやき #-[ 編集]
おおお結構評判良いんすね!
「違くねー!?」のネタは良いんか!?とも思いましたが(笑)
あ、でもジャンプのもて王はもっと上か。
落丁本の返しは正直目からウロコでしたね。王道台詞にそんなツッコミが出来たのか!
そして野球は9人ですね。4人はねえだろ!(というか選手はまだ3人・・・)
2006/03/17 22:23 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/319-9cfd9616
 │ 日記TOP │ 
