■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 DNA Fateアンソロジー vol.8  /2005年04月27日(水)
何かもーFateのアンソロはどこまで増えて行くのでしょうか。
いい加減凄い数に。大変だあ。

でもってアンソロの話。表紙は武梨えりさんで、凛と桜中心・周りにセイバー・ライダー・イリヤで桜の木の下にいるようですね。
んで。
この中に「舞いそこないHiME」という「しとね」さんのマンガ(葛キャスv)があるのですが、
くっ、葛木先生ーーーーーーーっっっ!!?
抱き方の種類ありすぎです。ぶっちゃけありえない。
というより特撮マニアですか?いや、戦隊マニア?歌詞の一部だよこれ。
ん?おおーっとこんな所に都合良く「スーパー戦隊シリーズ全主題歌集」が!(何で持ってる)
という訳で捜してみよう。
・・・なんかもうこれの通りなんですが、順番。
古い順に抜き出してるんですね、しとねさん。
ただ、自分の持ってるやつでは「タイムレンジャー」までしか無かったので
「野生の魂・・・」からは分かりませんでしたが。その前のは全部見つけたぜよっしゃ。

って、これどの位の人が分かったんだろう。
2005/04/27(Wed)21:59
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<3巻で終わりか~。 │ HOME │ さてと、>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/32-459086bf
 │ 日記TOP │ 
