■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日はきっと  /2006年03月17日(金)
死んでます。(いきなりそれか)

だって明日明後日の予定を考えてみて下さい!
明日―9時頃から土塚絵チャ
明後日―春コミ

ですよ!?この休みの日は寝てるかパソしかしてないような奴が!(お前ダメすぎだろ)
体力使う訳ですよこれは!てーな訳できっと明日は寝くさってる可能性特大
日曜はほとんど休めないと思うし・・・。
売り子、頑張ってお手伝いして来やす!
名札付きで(笑)←丁度ね、仕事でプレートもらってるんすよふふふ。
まあ主催者様とかに止められたら外すけど。

とまあ、2日間は土塚漬けになりそう。
土塚絵チャ、いつまでいられるかなあ・・・。
そういやタカミン絵チャ、何か新しくなってるみたいすね。
萌葱様が借りるのがそうとは限らんけどズーム出来たりとか別ウインドウに出来たりとか。

一応タグ貼っておこーう。単語登録単語登録。

別ウインドウズーム
/zoom 2 ←数字は任意。「1」で元の大きさに(数字の前は半角スペース)
メインウインドウズーム
/zoomMain 2 ←上に同じく
テキストログクリアー
/clear

辺りかな、普通に使いそうなのは。
テキスト発言欄に入力してエンターで機能が発揮されるようで。
普通に書き込むのと同じ要領やね。
ってこんなん書いといて機能無い奴だったら笑えるが。
とりあえず明日参加される皆様、宜しくお願いしまーす。楽しみ♪
2006/03/17(Fri)23:24
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<いつもの如くお知らせ! │ HOME │ こんな漫画があっただなんて・・・>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/320-5fd844ce
 │ 日記TOP │ 
