■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いつもの如くお知らせ!  /2006年03月18日(土)
土塚絵チャ第3回、開催しておりまーす!

既に結構参加者が・・・!今日は一体どんな絵チャが展開されるのか!
ってな訳で皆さん、AQUARIUS様にマッハゴー!(ネタ分からないから)
ちなみにエロゲですよルネ山さんですよはははごめんなさい。

[追記]
さって、只今2時ですね。
土塚絵チャを泣く泣く切り上げたのでさっさと寝ます。
では皆様、お休みなさーい。会場でボクと握手!(アホですか)
2006/03/18(Sat)21:20
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<全略、電車の中から │ HOME │ 明日はきっと>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/321-2985bb2b
 │ 日記TOP │ 
