■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 家に帰るまでが遠足だ!  /2006年03月19日(日)
遠足じゃねえっての。

はい、つー訳で凸缶東京売り、お手伝いして来やした!
ちょこちょこと携帯から報告してたりー。
詳細はまた後でという事にして、とにかく参加された皆様お疲れ様でした!
おまけカレンダーも皆さんに行き渡りましたので存分に堪能して下さい。
ちなみに自分は封を開けるのに凄く勇気がいりました(笑)美しすぎるって。

主催者の堺屋ミナト様、自分と同じく売り子お手伝いされた萌葱様、本当にお世話様でした。
とても楽しかったですー!
ってな訳でとりあえずご報告終わり!
2006/03/19(Sun)22:37
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(5)
<<ぐへえ │ HOME │ しう~りょう~>>
遅いけど拍手れす
>3月18日 20:49 ソラミロうつけ様
あらやだ!携帯からですって!?
人気投票携帯で見られるんだ・・・?
あ、応援絵お褒め頂き有難うございます!
本当に惜しいキャラ・・・!たぶん描いた事あるの私だけじゃないかと疑う位
マイナーすぎますが、存在感はたっぷりですので!
そんな訳で応援させてもらった訳ですよ。
ソラミロ様もお好きなのですね、やっぱり(笑)!
妙に色気があると思うのは自分だけでしょうか?
春コミお疲れ様でしたー!
東京が、もう少し日本の真ん中にあれば手伝いに行けたのに・・・!
結構売れたようで、何だか自分も嬉しくなります(笑
2006/03/20 00:07 │ ゴン太 #-[ 編集]
ゴン太様、労いの言葉どうもです!
流石に東京まで出て来るのは無理ですしね。
手に取って下さった方には感謝です♪
2006/03/20 22:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
HARUコミお疲れ様でした!
皆さん、帰りは大丈夫でしたか??実は自分も関東にいたんですが、すごく風が強くて…HARUコミ組は大丈夫だろうかとすごくはらはらしてました;;

携帯からは、もう根性で見ました(笑)
あの子いいですよっ!!実は自分も描いてたり(笑)
きっと名前は一生判明しないんでしょうね…(泣)
2006/03/21 23:21 │ ソラミロうつけ #-[ 編集]
ソラミロうつけ様、どうもですー。
当日はかなーり風邪強かったですが天気の方は運良く大丈夫でしたので。

ってあの女性描かれてるんですか!?
うわー見たいー!自分以外に描いてる人見かけた事無かったので・・・(まあ当然か)
完成を心待ちにしております。
名前、流石に無理でしょうね・・・残念ですが。
2006/03/22 00:06 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/327-ba14b656
 │ 日記TOP │ 
