■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっと感想書けた・・・  /2006年03月26日(日)
1週間以上遅れのヤンガンNo.7・バンブー感想。
もう今回はタマちゃん可愛いしか言う事ありません。
養女に下さい。(もっと考えてから発言して下さい)

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第28話 タマキと汗
○前回に引き続きタマちゃんバイト話。他校の女生徒2人がムームーハウスへ。
○前は古本屋だったんね。かわいいもの屋さんに変わったという事で行ってみると・・・?
ぐはぁ!(吐血)
うん、まず店員が可愛すぎる。そりゃほのぼのするわ。
○緊張しまくりのタマちゃんがヤバイて。
っつーかホントにロリk(この発言は削除されました)
○うお、何か凄えキーホルダーだな(笑)!ある意味良い!
二人とも笑い上戸~。まあ箸が転がってもおかしい年頃だしな。
○試合では全く汗などかかないタマちゃんだが、初めてのバイトでド緊張。
嫌な汗は出るわ鼓動が早くなるわと滅多にお目にかかれない状況に!
タマちゃん、西ちゃん化(笑)目~ぐるぐる~。
おつりが足りない位で警察まで呼ばれるんか(笑)飛躍しすぎ。
○結局あのキーホルダー買うのな!強者!
○無事出来てホッとするタマちゃん。
ここでクリーチャ・・・いえ、店員さんの言葉を思い出す。
噛んだ――――――――(笑)!!!
かかか可愛すぎる!「またおしくまさいあせ」って!ちょっと!
こんな店員さんいるなら興味無くても通います。
○いじけ(?)タマちゃんが可愛い・・・なでなでしたい。
○そこへ携帯が鳴る。コジローからメールが届いた模様。
「一応バイト禁止なんだから」って先生としては良いのか(笑)いや好きだけど。
○って何か語ってるよこの人!良い事は言ってんだけど。
○あまりにも長いので閉じるタマちゃん。そして再び鳴る携帯。
まだ続いてた―――――――(笑)!!長えよ!
○ここでタマちゃん、気合入れ直し。
でもなるべくならお客来ないで欲しいなというのは凄く分かる。うん。
最初は不安だよなやっぱ。
○だがしかし!何かを受信したのか背後に現れる店員さん!
って怖―――――――――――!!!!
何でここホラーになってんの(笑)!顔色悪すぎだし。
力いっぱいふるふる否定してるタマちゃんが・・・タマちゃんが・・・!(悶絶
○続々とお客さんも入って来て挙動不審なタマちゃん。
無駄に掃除してるし。何かやってないと不安なんだな・・・初々しい。
○いや、いくら落ち着くからって面をかぶって接客は無いだろ!
普通に竹刀付きだし。危ないです。
○さり気にレジではりきってるのがいるぞー(笑)
○バイトお疲れタマちゃん。
って何もそんなやたら色んなアングルから映さんでも(笑)!!!!
○居眠りしてしまったようで・・・精神的な疲れが溜まってたんやね。
寝起きタマちゃん可愛い。ふらふらタマちゃん可愛い。
○と、お風呂に行こうとしたタマちゃんの目に留まったのは竹刀。
手に取り、素振りを3回。凄え迫力。
何か復活した―――――!!どこの剣士よタマちゃん!?
○そしてお風呂シーンの片鱗も見せない。それがバンブークオリティ。
○所変わってこちらはコジロー宅。何かタマちゃんと一緒の行動してんぞ!
カップ焼きそばお湯入れ放置はキツいなー!
○ってかタマちゃんとの比較でコジローのダメっぷりがえらい強調されてないか。
いやまあ自分なんかはそんなんも可愛いと思うタイプなんすが。
○さて、そんなまったり過ごしながらも次は大会だ!
つーか部活やるトコ武道館つー名称なのか。ライブとかしそうだ。
○メニュー張ってるキリノの笑顔が可愛え~!
今必殺の!剣道部練習メニュー」には吹いたけど(笑)
サン・アタックかよ!?日輪の力借りるのかよ!?(まずそれが出てくるのか)

そろそろ大会に向けて進展していくのだろうか。
もうグリーンが出て来ても良い頃だよね?気になる。
どんな娘なんだーいつ出て来るんだー大会に間に合うのかー。
今週もう次が出るんだよな・・・どんな展開になってるのだろうか。
2006/03/26(Sun)17:05
バンブー感想トラックバック(0)コメント(7)
<<神戸~♪ │ HOME │ ちょっと魔って下さい早すぎます>>
あ、やべ、記事読んだら3巻待ちきれなくなっちゃったよ(*´Д`)
5人目のひとはいつでてくるんでしょうか?バイトの制服のタマちゃんかわいいね。
2006/03/26 22:05 │ たこやき #-[ 編集]
>どこぞの所長様
おおお、気になりましたか(笑)!
今回はタマちゃん大豊作の回でした。可愛すぎる。
3巻はいつ頃になりますかねえ・・・待ち遠しいです。

>たこやき様
5人目、本当に引っ張りますね・・・早く出て来て欲しい!
バイトタマちゃんは可愛すぎますね。
こういうの見ると色々な服を着せてみたくなります・・・ふふふ。
2006/03/26 22:22 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
くそっ、読みたい!
タマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃんタマちゃん……(ブツブツブツ
2006/03/28 21:15 │ あさぐれ #-[ 編集]
連呼しすぎ―――――――(笑)!!
でも本当に今回はタマちゃん尽くしの回でした。
もうこうなったら本誌派に(笑)!

ってーか本誌未読で感想は読む方ってどの位いらっしゃるんでしょう?
2006/03/28 22:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
タマちゃんタマちゃんタマちゃん……(まだ続くのか!

ボクはネタバレとか好きじゃないんですが、太字中心にチラチラ読んでたんで(笑

「力いっぱいふるふる(略」
のところまで見て、たまらず書き込んだんですが、その下を見てみたら・・・

だいたーんすりー!!?
ごめんなさい、その突っ込みに吹きました。゚(゚^∀^゚)゚。
2006/03/29 02:58 │ あさぐれ #-[ 編集]
続きすぎですよ(笑)

ああ、太字は見えちゃいますかやっぱり。
隠した方が良いのかなーでもまとめ読みし辛いしなーと思ってる次第です。

ツッコミ受けて頂いて有難うございます(笑)
弟がスパロボやってますんで・・・思わず。
2006/03/29 20:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/333-ab94d66f
 │ 日記TOP │ 
