■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 神戸~♪  /2006年03月28日(火)
泣いてどうなるのか~♪
古いよ。内山田洋とクールファイブなんて読んでくれる方の何割が知ってんだ。
そしてそれを知ってるお前はいくつだ。

えー、理由になってないけどそんな訳で、今週の土・日で神戸旅行に行ってきます。
職場の達成旅行という事でなんすが。
西側はほとんど行った事無いので楽しみっちゃー楽しみ。
休み無しなのが辛いけど・・・。
とりあえず渦潮見て来ます。入って来ます。入るか!

てな訳で2日間は更新出来ないっすね。日記は付けると思うけど。
でも出掛ける前に更新はしていくと思いますんで!がんばろ。
2006/03/28(Tue)22:05
雑記トラックバック(0)コメント(1)
<<わーんーこーかーわー │ HOME │ やっと感想書けた・・・>>
はっくしゅっれーす
>3月28日 15:09
大きいですか、サヤ。うん、大きい・・・

ど こ の 話 で す か (笑)

とか思ってしまう自分が。
ちなみに自分の中で大きい所は何度も描き直しました。
上手く描けないなあ・・・やたら強調されてるくさいのは仕様です。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/334-4fa737a1
 │ 日記TOP │ 
