■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 わーんーこーかーわー  /2006年03月29日(水)
トリビアの種、雑種犬のよくやってて良いね!
目の保養。あらーワンちゃんちっちゃいのね、可愛い可愛い♪
もこもこ系とかホントヤバイ!
何度も言ってるようだけど弱いんだもの。
ほにゃほにゃ。可愛い連呼しまくり。
動物にはとことん弱いな自分・・・。

も一つ、サーティワンのアイスの種類が32種っつーのは聞いた事あった。
1ヶ月分というのも何か耳にした事あったな。
つーか咄嗟に「あるてぃさん呼んで来い!」とか思ってしまったよ(笑)

つーかそんなん見てる場合じゃねえんだけど。
やらなあかん事一杯だよ!
2006/03/29(Wed)23:10
テレビトラックバック(1)コメント(0)
<<今日アクアの誕生日!? │ HOME │ 神戸~♪>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/335-4f7d9dea
TRACKBACK
 3月30日  トリビアの種その1「お受験教育を受けている子供達が10円玉を落とした時に、「落としたのは100円玉ですか?それとも500円玉ですか?」と聞かれたら、正直に答えるのは100人中何人?」九分咲き  お母さんに「ボウケンジャーのシールゥ~!」って泣いてる男の子
お洒落なCUTE │ 2006/03/30 14:21
 │ 日記TOP │ 
