■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ソロモンよ  /2006年04月02日(日)
続きは分かるな?(そんな全国共通語じゃないから)

えーと、先程・・・と言っても1時間は前だけど、無事旅行から帰って参りやした!
楽しかったー。やっぱゆったり出来たのが凄く嬉しかったな。
あと、ご飯は外れが無かった。美味い。
ただウチの職場はとにかく飲んべえが多いので
2ヶ所程ではかなり迷惑な客だったんじゃ無いかと・・・(汗)
でも本当に味が良かったので美味しく頂きました。
肉は流石に辛かったけどな・・・特にモツ系は噛み切れなくて詰まる詰まる。
無理矢理ウーロン茶で流し込み状態だうらー!
そんな食い方されてもなあ・・・という感じだが。

うん、でも本当に良い旅行っした。
明日からまた仕事なのが辛いけど頑張ろう。
あと日記等でコメント下さった方もどうもでしたー。
エイプリルフールネタ、結構ウケたようで嬉し嬉し。
イエス!と携帯見ながらニヤニヤしてました。危ない人だからな。
あとトップは今日色々やって余力があったら直します。
お前まさか3日放置するつもりじゃあるまいな。
時と場合によって。直せよ!

[追記]
そして時と場合がバッチリ当てはまる、と。
ははは余裕なんざねえよ眠いよヤバイよ。
という事であのトップのまま3日間放置です。ダメやん。
流石にそれはまずいよなビックリするよな・・・でも気力が体力が・・・!
すんません、ダウンします。明日帰ったら戻しますんで何卒。
2006/04/02(Sun)22:39
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(1)
<<やっと通常状態。 │ HOME │ 速足で>>
拍手!れす!
エイプリルフールネタ、好評だったんでしょうか。
かなり押して下さったようで・・・コメントまで書いて頂いたのが3人も!という事でお返事。

>4月1日 0:09 ゴで始まる3文字の方
騙されてくれた(笑)!
こんなすぐに反応返して下さって有難うございました!
というかそこらで騙されまくってませんでしたか(笑)?

>4月1日 9:52
入り口見つかり辛かったですか!すんませーん。
何気にそこで引っかかった方もいらっしゃるんでしょうかね。
小夏っちゃんは拍手お礼絵の事でしょうか?
可愛いと言って頂いて有難うございます!

>4月2日 12:43
うーわー、そんなビックリされてしまいましたか・・・。
閉鎖系よりは軽いかなと思ってたんですが。
驚かせてしまいすいません!でも大丈夫、まず間違いなく当分サイト続けますので。

皆様、コメント有難うございました!
反応して頂けて嬉しいです!やって良かった。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/344-e5f2e3fb
 │ 日記TOP │ 
