■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっと通常状態。  /2006年04月03日(月)
2日間、仕方無いとしてもいい加減放置しすぎだったんで
気合入れてエイプリルフールネタ解除。
ネタ置き場行きはもうちょい時間頂きます。BB2巻のも入れなあかんし・・・。

そういやあぐり先生ん所のトップ&トップ裏が素敵(笑)
あの二人、原作以外の所でキャラ立てしすぎじゃ無いか?
ビバ、あぐり先生!ちゃんとした再登場はあるのか見物だな。
2006/04/03(Mon)22:32
サイトトラックバック(0)コメント(1)
<<もう水曜なのか・・・ │ HOME │ ソロモンよ>>
はくすれーす
>4月3日 17:54
こんな長く引きずっててすんませんでした!
流石に気力体力共に消耗してて戻せませんでした・・・。
混乱させてしまい申し訳なかったです。

>4月3日 18:01
きょ、今日までです!流石にさっき戻しました。
いつまでも放置ですいませんっした!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/345-6574063c
 │ 日記TOP │ 
