■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 結果発表来た―――!  /2006年04月11日(火)
つつつ遂に!遂に!
土塚キャラ総合人気投票結果発表です!!!

とりあえずお知らせ!
見終わったらまた追記しやす!では行って来ます!

・・・帰って来ました・・・あの、
心臓がヤバイ。
動悸・息切れが著しいっす隊長!何でこんな疲れてるんだ・・・。
そして追記するとか言っておきながら何ですが、今書こうとすると
仕事休まねばなりません。
短時間で書ける訳が無え―!
ちょっとこれはじっくり見ながらでないと感想書けたもんじゃねえ。
本当にこんなのをファンの間で出来たという事が何より凄いと思うよ・・・。
イラストもありえない位素敵すぎ。
はー、この興奮状態で果たして寝られるのだろうか・・・でも寝ないと支障が。
落ち着けー、落ち着け。
そんな訳で感想は帰って来てからにでも。あああ本当に凄えわ・・・。
2006/04/11(Tue)23:22
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
<<人気投票感想書こうと思ったんだけど │ HOME │ もーすぐ発表~♪>>
人気投票見ましたよ~。

結果としてはある程度予想通りだったので結構面白かったです。(ねこがもう少し高いと思ってたのですが・・・。)

イラストもお疲れ様です。簡潔ですがでは。
竹内来たよ
投票結果でよたくさんのイラストがなかなか出現しないと思ったら・・・最後の締めとは流石ですね、予想外でした(笑)

自分はバンブーしか知らないので何とも言えませんが、キリノががががorz

ホントお疲れ様ですた~
2006/04/12 16:31 │ あさぐれ #-[ 編集]
こんばんは。こちらでは初めまして、灰羽です。

人気投票絵描画お疲れ様でしたー!!
私もなかなかよたく様の絵が現れなかったのでどこで登場するのかドキをムネムネさせながらページを送りましたよ(笑)
見事にトリでしたね、可愛いイラストに悶えさせて頂きました。
よたく様の描かれる女の子キャラはいつも可愛くて癒されますー☆

それでは応援絵に結果発表絵、本当にお疲れ様でした。
これからも影からこっそり応援しております。

追伸:
下の記事の音声・・・永久保存させて頂きまs(鼻血)
やっばい、ファンクラブ入会受付いつから!!?

正直に萌えた灰羽 拝
2006/04/12 20:35 │ 灰羽 #JalddpaA[ 編集]
>しづま様
人気投票、その出来に圧倒されました・・・。
順位については妥当なトコですかね。
イラスト、頑張りました!有難うございます!

>あさぐれ様
これぞ焦らしプレ(ry
んな訳ねーだろ。あんな重要なポジションで良かったのでしょうかビクビク。
バンブーのみの方には分からなかった所も多いかと思いますが素敵な企画でした。

>灰羽様
コメント有難うございます!そしてお疲れ様でしたっ!
自分の担当はあれでしたー。最後の最後であれで良いのか。
でも可愛いと言って頂けて幸せです嬉しいです!
灰羽様のアクアも素敵でしたよ・・・!
こちらこそ影からこっそり応援させて頂きます(笑)

ってちょっと待って下さい落ち着いて下さい!
あ、あの音声のどこにそんな感想をお持ちに!?
目を覚まして下さい(笑)!
そんな事言って頂けるとは思いませんでした・・・有難いやら恥ずかしいやら。

皆様コメント有難うございました!
2006/04/13 00:28 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/351-21becfe8
 │ 日記TOP │ 
