fc2ブログ

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 まだ途中だけど  /2006年04月13日(木)
人気投票感想、音声でやってみたので恥さらしておきます。
とりあえず10位まで。
というかやりすぎだお前は。

第37位→第28位
第25位→第21位
第17位→第14位
第13位→第10位

つーか音声用のブログ借りてしまった・・・。
こちらは容量平気なので全てmp3でアップすると思います。
上等屋通信ですってよ。アンチヒロインではありません。
2006/04/13(Thu)19:47
音声・歌等トラックバック(0)コメント(14)
<<中間発表(何か違うだろ) │ HOME │ 人気投票感想書こうと思ったんだけど>>
きれいな声ですね。
感想も詳しいしリゼルの説明とかおもしろかったっす。つぎもたのしみにしてるっす。
>たこやき様
ちょちょちょっと待った!異議あり!どこをきれいだと思ったんですか!?
まあ最初辺りは頑張ってる気もしますが・・・後半めっちゃ戻ってるし(笑)
あんなんを面白いと言って頂けて光栄です。
最後までやっちゃいます。

>4月13日 8:22 ソラミロ様
いつもコメント有難うございます・・・!嬉しすぎです見習わないと!
TOPのリィさんお褒め頂いてどうもです!色分からないのに描くかおい。
でもやはりお知らせやっとかんと!・・・というか前のトップだと言葉的におかしいというか(本音)
本当にこの企画に携われた事が嬉しくて色々やってみました!

>4月13日 21:20
ウケたっっ(激笑)!!
そうですか冒頭の披露宴司会で笑い殺されそうになりましたかよっしゃー(笑)!
そんな貴方にもっと濃ゆいバスガイドの唯(名前まであるのか)を聞かせてあげたい・・・!
やたらおかしな性格&声です。高笑います。実は気に入ってます。
今度機会があったらやるやもしれません。
コメント有難うございまっしたー!
2006/04/13 21:45 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
すばらしい声でした。こんなことまでやり遂げてしまうとは、よたく殿、恐るべし、恐るべし・・・
本当関係ないですが、私の誕生日の前の日が、あぐりさんの誕生日とは驚いてます。(本当関係ない・・・)こんな事書いて申し訳ないです。他に話題がないもので・・・本当すみません。では。
2006/04/13 22:03 │ 時雨 #4uAjNfEA[ 編集]
こ、これは・・・・、私を超える事をやってしまったんじゃないでしょうか・・・?www
声もキレイで素敵です☆
むしろこれを公式として載せたい(笑)

イラスト付きの前で寸止めだなんて殺生なぁ!ってことで、明日を楽しみにしてます!w
2006/04/13 23:12 │ たぬたん♪ #x12mMIeU[ 編集]
>時雨様
だ、だからすばらしいとかどこを聞いて思われるのか・・・?
やり遂げるとかそんな凄い事ちゃいます。やってしまっただけです。
って今日お誕生日なのですか!おめでとうございますー!
高校生になったんでしたっけ・・・?それでも若いのう・・・(年寄りかお前)
そういや図らずも音声ブログ始めたのがあぐり先生の誕生日だ・・・何か嬉しい。

>たぬたん♪様
いあいあはすたー!(何人が分かるのかこのネタ)
じゃなくていやいや!むしろ貶めてるのではないかとビクビクしとります。
だからどうして声キレイとか言って下さるのか・・・。恐縮です。
とりあえず公式として載せるのは無理だと思います(笑)
こんなん載せたら苦情が殺到しそうです。
イラスト付きの方は鋭意製作中(製作違う)ですんで明日・・・は無理かもしれませんが土曜には載せたいと思ってます。
てーかこれやってみたのがぱち様のmixiでの発言見て「じゃあこっちは感想でも!」と思ったからなんですよね。
ぱち様もやって下さらんだろうか(笑)
とりあえず暖かいお言葉有難うございました!

拍手レス
>4月13日 22:12
えええ!?そんな感じとはどんな感じなんですか!?
声なのか話し方なのか何なのか・・・こんな奴に似てる方がいるとは思えませんが。
我ながらこんな事をやってしまったのは凄えと思います(笑)
恥さらしすぎだろおい。
続けて良いもんなのかどうか・・・。でもこんなんに応援有難うございます!
2006/04/13 23:18 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13 23:54 │  #[ 編集]
これだ!こーゆーのを想像してたんだっ!!
いや、それ以上だっ!(笑

と申しますか、全員ですかww
キャラ盛り沢山で聞いていて楽しかったです('∀`)w
BGM・・よたくさんも進化してる・・・(笑

自分はどうでしょうねぇw
今は考え中です。
機会と勇気とドルチルのテンションで決まるだろうかと(何
2006/04/13 23:55 │ ぱち #-[ 編集]
よたくさんってばホントエンターテイナーですなぁ…

く、悔しくなんかないんだからねっ!
2006/04/14 00:19 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
 結果感想はもちろん、素敵な声に癒されまくりでした…!
 もはやよたくさんのトークは神の域ですね、笑いながら聞いていました。(笑。)


 …リーザに投票した人?
 ワワワ…ワタシシリマセーン!(逃。)
2006/04/14 00:47 │ 小松 コマ #EylYFM6w[ 編集]
日曜の深夜2:00ごろのラジオを思い浮かべました(・ω・)
2006/04/14 01:01 │ G補 #-[ 編集]
お、おかーさーん!!
何だか普通にFMラジオっぽいよー!!
あなた・・・もしやDJ!!?

ボケは置いときまして。
しょっぱなからネタの嵐!
作業のお供に最適ですね・・・!
2006/04/14 01:09 │ ゴン太 #-[ 編集]
声晒しキタ━━━━(○゜ε^○)━━━━!!!!
よたくさんってばこんな声なのね(うふふ。
なんていい晒し。惚れ惚れしますわ。

後日全編聞いたうえでまた伺います。
2006/04/14 01:50 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
なんかもう本当に・・・いいもの聞かせてもらいました(笑
声も可愛いし面白いし!すごい笑いながら聞きましたー。
10位以上の方々も楽しみにしてます。
2006/04/14 22:53 │ かずくら #GO/8KzdM[ 編集]
何だこの怒涛のコメントわ・・・(滝汗)
お、お返事いっきまーす!

>4月13日 23:54
いつの間にファンクラブ会員に(笑)!
どんな声でも・・・ってそれはありえないと思うのですが。
何か投稿コメントらしきもの言われてるし(笑)
つーか最後のCDに焼くっつーのには突っ伏しました。
考え直した方が身のためですよ!

>ぱち様
うい、調子に乗って全員分です(笑)!
BGMは「何か微妙に聞こえる」位で良いかなと思い、ちっさいですが。
ぱち様もやりましょうよ~(巻き込む気か)

>龍牙那智様
エンターテイナー!?それはあれですか、キングゲイn(明らかに違う)
実際こんなんで楽しめてるのかどうか甚だ疑問なんすが。
つーか那智様の方が素敵すぎですし!

>小松 コマ様
い、癒し・・・ありえなさすぎる。
てーかそんな面白い事言ってましたか自分?
言葉が続かなくてめたくそですよ。笑って頂けたなら幸いですが。
え?リーザに投票した方がすぐそばにいるって(笑)?

>G補様
ラジオぉ!?んーな手際の悪いラジオもどうかと思いますが!
マルチメディアカウントダウンのイメージがよぎったのは事実とはいえ。

>ゴン太様
こんなどもりすぎ&咬み過ぎなDJ即刻クビだと思います。やってけない。
つーかそんなネタ言ってましたっけ!?全く覚えが無いのですが!
そしてこんなん聞いて作業してたら失敗すると思います(笑)

>どこぞの所長様
やっちゃいました―――!!
こんな声です。いや、他にもあります(幅ありすぎだから)
全編・・・なるべく早くアップしたいとは思いますが・・・頑張ります。

>かずくら様
良いものではありませんですよ!
つーかホントどこで笑って下さるのか本気で分からんのですが。
ぬ?普通に話してるんだけどなー。
とりあえず4位までは終わりましたのでご報告。

それと拍手れす~。
>4月14日 21:58
昨日も拍手して下さったのですか、有難うございます!
何を言うのを忘れたのかと思ったら・・・ストーカーなど現れませんのでご安心を(笑)
むしろ返り討ちにしそうな勢いです。こら。

>4月14日 23:21 茶和イチカ様
うわー拍手どうもです!労いのお言葉、有難く頂戴致します。
声、きれいなどではありませんよ~・・・。でも愛を感じて頂けたのなら嬉しいです。
こちらこそ、また遊びに行かせて頂きます!

・・・長すぎるわ―――――――!!!
そして皆さんのコメント・・・どうしてそこまで誉めて下さるのか!
ちくしょーやったろうじゃねえか!な気にさせすぎです。
まあ珍しい・・・のかなこういうのは。
あとちょいで終わりですのでお付き合い願います。
2006/04/15 00:24 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/353-9e4e5d83
 │ 日記TOP │