■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最終発表!  /2006年04月15日(土)
終わりました・・・最後までやっちゃいました!
ほいよー、これで土塚キャラ総合人気投票音声感想最後だー!
よくやったよホント・・・よくもまあこんなやっちまったもんだ。
皆さん本当にたくさんのコメントどうもでした。
そのせいで調子に乗りまくってしまいました。
つー事で3位~終わりまで!

第3位
第2位
第1位
終わりに

こんな事をやってしまったのも企画の素晴らしさに惚れたから。
たぬたん♪隊長様、本当に有難うございました!
次回も是非参加させて頂きたいと思います!
参加された方々、お疲れ様でしたー!!また会いましょう。
2006/04/15(Sat)18:13
音声・歌等トラックバック(0)コメント(8)
<<人気投票終わって。 │ HOME │ 中間発表(何か違うだろ)>>
拍手れすっ
>4月15日 13:24
ありません(笑)
何でそんなのに入りたがるんですか!
つーかもう既に4・5人の方に言われてる気がするんですが。
待て。本気で思い直すんだ!何がそんなに良いんだろう・・・。
音声感想おつかれさま。
人気投票企画またやるといいですね。
2006/04/15 21:27 │ たこやき #-[ 編集]
>たこやき様
有難うございます!
色々大変でしたが面白かったです。
人気投票、もちろん次回やりますよね(笑)?たぬたん♪隊長!
2006/04/15 22:30 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15 23:40 │  #[ 編集]
>4月15日 23:40
連日コメントどうもです・・・つか、くれすぎですよ(笑)
そしてそんなフォルダ作ってどうすんですか!ってマジで焼くんですか!?
そんな恥晒しCD恐ろしくて聞けん・・・危険!
別に気に障る訳ではありませんがありえなさすぎてあわわわわ。
何でそんな気に入って下さってるのか・・・。

>4月15日 22:57
感想、楽しんで頂けて幸いです、有難うございます!
あい、紹介の奴はカズヤです。カズヤですとも(笑)
言い直してそっちですか(笑)!
何となく3段階という事で付けてしまいました。

>4月15日 23:55
 う げ 。
み、見つかってしまったか・・・ははは。
まあ全然無いっすけどね。
どうしても後回しになるし・・・まあ落書きで良ければ何か描きますが。
・・・何言ってんだよお前は。
2006/04/16 01:02 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16 06:51 │  #[ 編集]
お疲れ様でしたー
生声「うぐぅ」&「犯人を、貴方です」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最高ですよw最高過ぎますょww
よたく様なら二つとも分かってくれると思ってました(笑)
といっても、二つの作品の次の作品のファンみたいなので自信は無かったのですが(^^;

これはつまり、第2回が開催されれば上等屋通信も続かざるを得ないって事ですょね?w 期待に応えるしかないじゃないですか!ww
2006/04/16 21:40 │ たぬたん♪ #U1U4mn5g[ 編集]
>4月16日 06:51
うっわー聞かれてるとは思いませんでした!
うー、やっぱ借りたからには何かやろうかなとは思ってますけど・・・。
レスは無用との事でしたが、別にジャンルとか関係なくお返事させて頂きますとも!
コメント有難うございました!

>たぬたん♪様
別に本家じゃないからそんな来たとかいうもんじゃないです(笑)
バッチリ分かりましたとも!Kanonの方は思いっきりやってるというかそれに衝撃を受けてAIRやった位ですから。
第2回・・・そっか、そういう事になるの・・・か!?
とりあえず第2回も期待しております♪

拍手れす
>4月16日 9:59
そんな選択肢ねえ――――――!!
自分土塚漫画の住人じゃ無いですから投票なんぞありえません!
ちょ、ちょっとそれは違いますよ!
2006/04/16 22:09 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/355-14a419eb
 │ 日記TOP │ 
